スポンサーサイト


BBアタックツー コンツァ

皆様お疲れ様でした^^
昨晩は疲れて寝てしまいました。
(今日は3時起きで仕事><)

ところで、動画が膨大な量です。
firestorageでDLの時間ももったいないので、ダイジェスト版をYouTubeにUPしました。
だらだら15分ありますが、出席者には楽しめるはず♪


http://youtu.be/4hiX5YdzxHU

ほとんどシングルトラックです(鉄道だけどw)
鉄道は深追いすると奈落の底が待ってますが、やはりそうでした。
みんなでヒーヒーハァハァ、楽しかったです♪
帰り道に事故直後の現場に遭遇しました。
渋滞してたから即座にコンツァON!撮ってしまいしたが・・ 皆さん安全運転で(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ツーレポお疲れ様です(^O^)

HJCヘルメットを買うか悩み中です(*´ω`*)

ヒルやんさんと同じデザイン買ったんですよね?
  • 2012-09-10│21:17 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん
感想書いてみたよ(´ε` )
No title
>渋滞してたから即座にコンツァON!

そうそう、ヘルメットに装着しておけば
いつでもすぐに撮影が開始できるってのが
コンツァの使い勝手のすばらしいところですよね!

ん~~、今思えば昔買ったアクションカムとかスゲ~面倒だったかも・・・
  • 2012-09-11│18:19 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
これですね!コンツァのいいところ^^
でもね、ONしっぱなしだったりして無駄に休憩20分とか撮影してました><
ついつい忘れしまう。
電池も32GBメモリーも充分と思います。
ただ、もう少し軽量コンパクト化してほしいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-12│13:07 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


