スポンサーサイト


Android 3.0 Honeycomb

アンドロイドが加速してます。
一日でニュースも豊富→こちら

個人的に、アンドロイド3.0のタブ端末はかなり欲しいです。

110127honeycombss2-thumb-600x311.jpg

Xperiaで日常で一番使ってるのは株価ボードなのですが、その小さい画面とボタンに苛立つことが多いです。
もちろんガラケーより大きいスマホですが、タブで7インチもあればより最高です。
ただ大きさから常に携帯は厳しいのでXperiaと使い分けるのですが、それでも両方使いこなせる自信があったりするw
ベッドで寝転がってネット、読書、動画~などなど
とにかく使ってみたい、待ちわびてます。

しかし、韓国や台湾メーカーに比べて、日本メーカーはかなり出遅れですね。
なんでこんなにスピード感ないんだろう・・
ただ、先日のソニーの携帯ゲーム機「NGP」のニュースはワクワクです^^
もっとも、携帯ゲーム機の類は、子供の頃に任天堂ゲーム&ウォッチ「ドンキーコング」以来買ったことありませんけど・・w

20040130.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ウチには「悪霊の館」がありました。
あんな単純なゲームにも夢中になってたなあ~。

あと20年したらゲームはどうなっているんでしょうかね。
  • 2011-01-31│22:44 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
悪霊の館^^
あれはバンダイでしたっけ?懐かしいなぁ
ほんとあんなゲームによく燃えていましたw
ゲームボーイやPSPで遊んでる今の子供には見向きもされないでしょうね。
  • 2011-02-01│19:24 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


