

2012八坂オフミ

昨年に続き今年も行って来ました!

土曜仕事終えて急いで向かって~到着は22時近く(^^ゞ
はっしーとケムさんが応援に駆けつけきてくれて待っててくれました。
ありがとね~

IMG_0813_R.jpg
開会式↑ 人が少ないけど・・前の方にいるからですw 背後のバイクは70数台くらい。
でも少ないね~ 
参加者の名簿見たら20歳代がゼロでした>< そう、30~50歳代しかいない。
これじゃ「八坂オヤジミーティング」だよ。
今の若い人ってオフバイク乗る人ホント少ない。
すっげ~楽しいのに~もっと乗ってほしいよ。

あと、
出場バイクは外車やレーサーが多いです。
WR-Rなんて4~5台しかいないww

IMG_0823_R.jpg
友の会で走ったのは、 コマッタさん、かすにんさん、ジクリバーさん、おいらの計4人。
みんな完走しました^^

天気は良かったけど、一昨日の雨で路面はちょっと悪かったかな。
特にコンディションの悪いチュルチュル登り下り区間は渋滞発生・・。
これは仕方ないですね^^

あと、SS2(林間のシングルトラック)でコンタクトレンズが片方外れてしまって、急いでウエストバック見たら・・あるはずのメガネが無いんだもんw
ミスコースと立ち木衝突を連発(*´σー`)

走り終えたら、もうヘトヘト。
体力が何より重要ですな、しかし・・疲れたよ~><

RIMG0014_R2.jpg
コマッタさんはバイク降りても練習の鬼なのですw

RIMG0019_R2.jpg
ランドネのフェンダーが・・ナンバー行方不明! でも嬉しそうですw

RIMG0017_R.jpg
かすにんさん・・ナンバー不適で車検落ちしましたwww

ジクリバーさん(ランドネで出場)の素晴らしいオンボード動画を貼り付けときます↓













おいらはカメラも何もかんも忘れて行って、画像は数枚しかありません。
ジクリバーさんがたっぷり動画撮影して楽しいレポを作ってます!かすにんさんは長編の八坂物語! 
是非御覧ください↓

ジクリバーさんブログ
http://ameblo.jp/jiku-riever/

かすにんさんのブログ
http://offloadbikelife.blog.fc2.com/

トラックバック

コメント

No title
さとやん
2004の 林道と温泉とお酒をお腹いっぱいツーリング 
楽しそう 林ツーは、こうでなくちゃ^^
  • 2012-08-20│20:48 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
かずやん
うっ 8年前のツーリングですか!懐かしい。
今もそういうツーやってますよ・・
でもないかv-12
かずやん主催の「天国と地獄ツー」楽しみしてるからね~。
  • 2012-08-20│20:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
こんにちは
先日コチラのレースに出ましたが
はやり、親父さんたちとレーサーばかりでした
でも、中学生の速いのがいたのでちょと嬉しかったです
  • 2012-08-21│15:09 |
  • HikaruSai URL
  • [edit]
No title
HikaruSaiさん
お久しぶりですv-218
一緒に走ってたんだね~
参加ライダーに中学生がいたの?爺か子供かって極端なイベントですねw
あ、公道走るのに・・いいんだろうかww
  • 2012-08-21│20:27 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ごめんちゃい
書き方が悪かったですね
URLのレースのことですm( )m
  • 2012-08-22│07:51 |
  • HikaruSai URL
  • [edit]
No title
HikaruSaiさん
考えてみればそうじゃんね~
住んでるところが・・w
おいらの早とちりです^^
>URL
しかし、素晴らしいロケーションですね!!
こんなとこでやってみたいわ~♪
・・・メチャクチャ暑かったよね…(;´Д`)
  • 2012-08-22│21:20 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


