

はっしー盆ツー終わって・・

002_R.jpg
盆はしツー参加の皆さん  変態の面々です♪

009_R.jpg
ここはネコの穴を上がったところ、みんな余裕^^

032_R.jpg
毛無山も行ってきた^^  この荒涼とした景色いいですよね。

047_R.jpg
ラストに記念撮影♪ ・・・必ず真ん中にいる存在感あるオヤジ・・ww

はっしーありがとう!!
実家に泊めてもらって、夕飯もシャワーもお土産まで><
なんて図々しい友の会w

そして、盆(はしー)ツーから、そのまま帰省。
帰宅後は、いろいろ済まして~気がつくと仕事が始まってます><

↓参加した皆さんのツーレポを御覧ください!

かすにんさん
http://offloadbikelife.blog.fc2.com/blog-entry-922.html
http://offloadbikelife.blog.fc2.com/blog-entry-924.html

ジクリバーさん
http://ameblo.jp/jiku-riever/entry-11326602300.html

HAやまぞうさん
http://blogs.yahoo.co.jp/hayamazou2000/13157486.html

たけオヤジさん
http://takeoyaji.blog100.fc2.com/blog-entry-258.html






明日、明後日は特に忙しくて、日曜の八坂が出場ヤバい状況。

あ、八坂ハガキ来てました。

本日急いで前後公道可タイヤに交換しました。
IMG_0812_R.jpg
あっちくてこの時期は避けたい作業です><

行けるんだろうか・・八坂。

トラックバック

コメント

No title
週末の長野は雨予報ですね。
まあ、去年ほどひどくはならないでしょうけど。
オラもWRにしようかな~と少し思ったけど・・・
公道可タイヤ持ってないや。やっぱランドネだ。
  • 2012-08-16│20:55 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
週末は、現場に着いたらメールするよ!

虎タイヤで走るわけにイカンし、
私はハッシーツーに引き続き、
三部山で頑張ります!!

  • 2012-08-17│07:06 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
八坂のネックは「公道可」ですね><
当たり前だけど・・・ひと仕事多くて大変。
スケジュール的にも微妙な時期で~
来年は参加どうしようか考えちゃいますよw

かすにんさん
3分山ですか!
どうせ雨じゃ、大渋滞で今年もグチャグチャかなw
おいらも出る時メールするね。
深夜か明け方の着です><
  • 2012-08-17│19:00 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
とりあえず準備完了
KTMを軽トラに積み込み準備完了です
土曜日仕事終わってから出発です。
PM9:00位には現着出来ると思います。
入○山以来のKTM出動です。
まともに走れるかな・・・
  • 2012-08-17│22:19 |
  • コマッタ URL
  • [edit]
No title
みなさん
怪我には十分注意してね
楽しんでくださいね。

報告楽しみに待ってます。
  • 2012-08-17│22:39 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


