

見つかった。

八坂のタイヤが来てました。

IMG_0796_R.jpg
去年と同じですが、なんだかんだで公道可では一番安い。

八坂ですが、土曜が仕事でかなり遅くなり~前夜祭は出られない可能性大 (゚´Д`゚)
場合によっては、本番も出られないかもしれません><コマッタ


あと、
以前、財布無くして大騒ぎしてましたが・・
http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-date-201206-5.html

IMG_0797_R.jpg
発見!

婆ちゃんが亡くなった日に見つかる。
変態マーチのグローブボックスの車検証入れに挟まって入ってました。
ここも2回くらい探したとこだったんですが・・。
グローブボックスに財布入れる習慣無いのだけど、なんでココから??
保険証があったのが嬉しい!!


トラックバック

コメント

No title
ほら、有ったでしょ
無くなったと思って
次回パー、、、と

お婆さんが教えてくれたんですよ

もう一言言ってます。
大切に使え!って

  • 2012-08-07│22:28 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
タイヤ新調するんだ!!
わたしゃ・・・うーん・・・今回はパスです(^^;;;


どうにか晴れることを祈るよ!!
  • 2012-08-07│23:26 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
私も土曜日出勤日だった!がーん
21時には現地入りは出来ると思います。

かずにんさん
雨の八坂ですがKTM125は以外と行けますよ
押しが入っても車体軽いし、押しながらハンクラで
意外とのぼるですよ。
私のタイヤは一昨年八坂で履いたタイヤです
3年目だよ。大丈夫
  • 2012-08-07│23:37 |
  • コマッタ URL
  • [edit]
No title
たけさん
ホントだよ、見つかってよかった~
クレカはともかく、保険証の紛失は会社に何と言おうか悩んでて・・
財布の中身は1万円とか書いてましたが、千円しか入ってなかった><
大切に使います(^^ゞ

かすにんさん
だって公道走れるタイヤが無いんだもん・・
仕方ない><
今年は晴れてほしいね♪
雨でも楽しいかぁw

コマッタさん
あら、同じく土曜日仕事ですか~(´ε` )
おいらは、金土と地獄の二日間。
走る体力残ってるだろうかぁ・・
いや、八坂まで行き着く体力も時間も・・・ああああ
土曜日にも連絡入れます^^
  • 2012-08-08│19:24 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
そうそう、何度も探した場所から出てくるんです。

あれって何なんでしょ。
どこかのスパイが最新のステルスシステムの効果を実証試験でもしてんのか??
  • 2012-08-08│22:35 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
必ず探した所から出てくるよね。
おいらは子供の頃から「四次元に消えた!」と叫んでます。
そう、昔から~だらしない性格で><
無くしたものは数知れず・・
机の中には100均で買ったハサミが4本もあるし・・
  • 2012-08-09│21:42 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


