

チョウジン激坂アタックツーリング バイクぼろぼろw

チョウジンさんの激坂アタックツー行って来ました♪

106_0221_R.jpg

ほとんどショートヒルですが、勾配もあり助走距離がとれないとこばかり。
まくれてバイクの破損が続出ww

106_0197_R.jpg
坂の途中でやり直しもできません♪

106_0212_R.jpg
ハンドル折れるし・・。(曲がりじゃないです、折れました)

106_0214_R.jpg
テールとれちゃうし・・。

106_0220_R.jpg
変形するし・・。

106_0248_R.jpg
おいらのWRになんてことを・・・・。

106_0254_R.jpg
クラッチもブレーキもレバー折れました。

しかし全員心は折れない。

ほんと楽しかったわ~ チョウジンさんありがとう!!皆様お疲れ様でした♪

今回カメラ3台で撮ってます、取り急ぎオイラの撮影分だけ公開します。


http://youtu.be/BxDTnKG5ytE

7/23追記更新

ヒルやん、近ちゃん撮影の映像です。
未収録動画他こちらのほうが臨場感あるムービーです、コケ(投げ)っぷりをお楽しみください↓


http://youtu.be/JnYZcgTUHi0

いやぁ~オフバイクって面白いですね。
みんなオッサンですが・・このときばかりは童心に帰ってます(´ε` )
ほんとおバカなことやってますが、こんなこと一緒に楽しめる仲間って大事です。

みんなありがとう。

つづく・・

トラックバック

コメント

No title
ツーレポお疲れ様です(^O^)

本当に肉体的にも精神的にも疲れました(>_<)

最高の誕生日になりました!

追伸
バイク傷つけてすいません((+_+))
  • 2012-07-22│20:30 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
お疲れさまでした。俺もハンドル交換決定です!でも誰もケガがなくてよかったですね。                    ちぇいさん誕生日だったの?おめっとさん
  • 2012-07-22│20:47 |
  • 近 URL│
  • [edit]
No title
 ちぇいさんオラと同い年になったんね(´∀`*)
  • 2012-07-22│21:31 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
皆さんお疲れさまでした。

午後から出社で早引け失礼しました。

帰路は履きなれないブーツのためか左足がつってつらかった。
それとなせか右手もつりました。
たいした事してないのに、、、老化を感じます(+_+)

IRCのTシャツチョウジンさんに渡すのわすれてしまつた。



  • 2012-07-22│22:07 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
お誕生日おめでとう、最高のバースデイプレゼントだったでしょう?w
>バイク傷
ピカピカのWRが大変なことになりました、責任とっていただきますから。

近ちゃん
次のハンドルはテーパーかな?
こればっかりは消耗品ですね><
仕方ないっすね。

mちん
来るとばかり思ってたよ。

ヒルやん
タイラップありがとう、全部おいらが使っちゃたね^^
誰も工具持ってこないんだもんw
ヒルやんのサポート無かったら完走は無理でした。
動画バッチリでした♪
  • 2012-07-23│20:11 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
 「バイク壊し大会」クソワロタwww

 一緒に動画を見ていた妻が一言
 「この人たちは、バイクに何か恨みがあるの!?」www
  • 2012-07-23│22:34 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
No title
さとやん、ありがとね.... (TωT)ウルウル

でも全然遠慮しなくてOK!
オラ加茂地区ではウ○コ紙まで用意しております。

CASIOのハイスピード逝くスリムほしいよ~。
  • 2012-07-24│00:33 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
haやまぞうさん
バイクに恨みはないです。登れない坂に恨みがあります。
そして己の技量にも^^;
奥様にお伝え下さい。
「それが男のロマンだと・・」www

ヒルやん
今後ヒルやん参加の時は何も持って行きません。
クラッチレバー、チューブ、工具、針金、ガムテープ、エポキシ・・お願いします。
あ、ハンドルも予備お願いします。
キヤノンから初のミラーレス出たじゃない、あれどう?
  • 2012-07-24│16:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


