

今度は・・・

最近紛失が多いです、本日ついに・・
財布 → 自賠責 → 携帯(iPhone)やりました><
退社後に車の塗料を買うのに立ち寄ったホムセンで持ってないことに気がつき。
真っ青になって会社に戻り~
あった。

125412541.jpg
イメージ

うんちしたときトイレットペーパーの上に置いたまま・・。

ホッと安心、iPhone持ってホムセンに引き返し、再び塗料探し。
ダイハツの純正色「S12」どこだろ・・・?
無い・・無いよ。
img57116133251.jpg
ムサシはダメだ、やっぱイエローハットかぁ。
あ・・・間違いました、「S28」でした。
12955904.jpg
S12はタイヤです><

ちょっと前には、車の助手席に家のテレビのリモコンがありました。
なぜか持ったまま車に乗ってたようです。
うちに帰ると母親がリモコンが無いと大騒ぎしてました。
eq1412541.jpg
イメージ

最近、確実にボケてきてます。

トラックバック

コメント

ボケ防止にはパソコンから離れることと聞いてきます。
スケジュールを手帳でまとめるとかすると、頭の中に入る
ってのと同じなのかな
  • 2012-07-20│09:46 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
http://tumblrmap.com/post/SbGIzVHU
これ、20年くらい前の台詞ですよ。。。
まさしく未来予知。
  • 2012-07-20│17:16 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん、The ENDoさん

PCが原因ですか!
思い当たるフシがあります。
かれこれ25年以上やってます・・。
ファミリーベーシック→MSX→MSX2→98互換の286V~~~~~~→現在。
「廃人」近いかもしれません。
ボケはかなりきてます。
  • 2012-07-20│20:39 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


