

いざ!「F」

ジクリバーさん、たけオヤジさんのご案内で爽やかツー行って来ました^^

とりあえず、ザッと振り返ります。

金曜の深夜に到着すると現地は集中豪雨・・道が川になり土石流で酷いことに><
ツーリングは中止なのか・・ガックリ。
ところが翌朝はバッチリ雨がやみました。

RIMG0009_R.jpg
Fツー1日目 集結する変態の方々。

RIMG0059_R.jpg
みんなウキウキです♪

RIMG0065_R.jpg
バイクは2台が不動と化しました・・牽引ですww

105_0135_R.jpg
タンクが・・・べっこりw

RIMG0073_R.jpg
夜は大宴会^^

105_0166_R.jpg
2日目もバイク壊しに行きました。

いや~楽しいツーでした!!
事情により画像は多く出せません ハイ^^;


本日はここまで、また更新していきます。


Fツーレポの詳細はこちらでも確認↓

ジクリバーさん
http://ameblo.jp/jiku-riever/
たけオヤジさん
http://takeoyaji.blog100.fc2.com/
かすにんさん
http://offloadbikelife.blog.fc2.com/
haやまぞうさん
http://blogs.yahoo.co.jp/hayamazou2000/

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


