スポンサーサイト


やっほ~

昨晩のサッカー日韓戦、大興奮でした。
延長で追いつかれたときには75%負けと諦めかけましたが・・
川島の2連スーパーセーブ!!
ベッドの上で暴れてしまいましたw

ときに、「キ・ソンヨンの猿セレモニー」
・・
韓国内部から「失礼」「度が過ぎる」などという反応みると、
韓国の民度も先進国並に上がってるんだなぁって思いました。
まぁ、勝ったので腹も立ちません^^
それより今日は仕事中眠くて大変でしたわ><


あと、もう一つ
久々にヤフオクの1円オークション落札してみた。
「XPERIA4点クリアハードケース保護フィルムタッチペンUSBケーブル」
送料は900円で合計901円のお買い物。
細かな操作にタッチペン欲しかったところ見つけた品で、クリア保護ケースとUSBケーブルもありがたい。
IMGP1394.jpg
届いて、さっそくタッチペン使ってみると・・
全く使い物にならないですw
9999998xpc2-2.jpg

静電容量式タッチパネルでのペン操作はどれもイマイチと聞いてましたが・・これほどとは。
今後も指で操作します><
でも、他のアイテムはなかなか使えます♪
901円以上の価値は見い出せそうです
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

モノゴコロ付いたコロから…
体育の授業のサッカーとか他もろもろ?でも。。
キーパーしかしたこと無かったデス。
ワタシ。。

サッカーよか、フットボールの方がすごく怖かった気がします。
まずは、日本万歳!
カワシマさん偉い!
  • 2011-01-27│00:19 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
にゃんださん^^
おいらは野球少年でした・・でも友人とバッティングセンター行ったときに
「ほんとに野球してたの?」
ムッカ~
先日は会社の仲間内での雪合戦もどきでも
「野球とか経験ないでしょ」
ガックリ><
もうバイクだけ乗ってればいいです・・

土曜はオーストラリア戦ですよ♪
  • 2011-01-27│22:51 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


