

しゃがんねこ

玄関部分、左官しました。
IMG_0639_R_20120702193720.jpg
中越沖地震から余震のたびに広がって・・・ずっと新聞紙詰めてましたw
しかし、先日この隙間から巨大なムカデが出現!!(家が山にあるのでミヤマクワガタも入ってきますw)

IMG_0637_R.jpg
ムカデだけは苦手です>< 本日半分だけ施工。

ヘタクソだけど、塞がれば良いです(*_*)

あと、

またネコが仔猫連れてきた(#゚Д゚)ゴルァ!!

IMG_0630_R.jpg
お袋がご丁寧に出入口まで作ってるし・・。
数えたら5匹もおるよ・・・困った。

すでに家に4匹、野良で4匹いるから・・合計13匹。
近所から猫屋敷と呼ばれてますが、さすがにやばい状況です。

誰か貰ってくださいm(__)m


トラックバック

コメント

ねこい過ぎ!
厳しいけど面倒見るにも限界があるよね。
餌はあげてはいけないとおもう。
  • 2012-07-03│06:56 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
柄のないコテ...関東には無い道具です

>(=‘x‘=)
可愛い!可愛すぎるぅぅっ
わざわざポリカトタンめくって猫が入りやすくしてるとは...
「お人柄」デスネェ

>かすにんさん
本来、人間が動物に対して許される接触とは
食べてやる事だけです

でもやっぱり我々は人間だから
飼ったり可愛がったり、家族にしたり
面倒見切れないって分かってても、
新しく生まれた命は幸せに生きて欲しい

でも、野良猫に餌をあげてしまうと近所迷惑に...
どっちも正しいですよね
難しいですね。
  • 2012-07-03│10:49 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん、ヨシボゥさん

そのとおりですわ><
餌あげるから自然で捕食しない、栄養満点で子孫繁栄・・・。
最悪のループです。
お袋には「やめなさい」と言ってあるんだけど、根っからの猫好きで困ってます。
しかし、幸いドイナカなので、近所といっても数えるほどしか家がありません。
都会の住宅街のような騒動にはならないけど~
このままでは良くないです。

柄のないコテ
亡くなった祖父のモノです、大工でした^^
大事に使っております、柄もそのうち付けますw
  • 2012-07-03│18:04 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
新潟まで取りにこれる方で、僕の知人に里親募集かけましょうか?
遠目ですが、毛並もいいし。僕が欲しいレベル(ペット不可)
  • 2012-07-04│15:25 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
ファシオンさん
山口から!?
ww(´▽`)アリガト!
仔猫は庭を駆け回ってるよ、見る分には可愛いいんだけどね♪
クール便で送ろうか?w

  • 2012-07-04│19:05 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
いえ、各地の知り合いにw

よければ子猫の写真を戴ければありがたいです。
  • 2012-07-04│21:11 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
ファシオンさん
ありがとね^^
仔猫は警戒心強くて近寄ると逃げちゃいます><
1匹だけ会社の人がもらってくれることになったよ♪
  • 2012-07-06│17:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


