

加茂三人衆BBQツー

行って来ましたBBQ。

IMGP2221_R.jpg
加茂の近ちゃん、ヒルやん、まこっちゃんが企画してくれました。
とっても盛り上がりましたよ( ´ー`)

IMGP2285_R.jpg
いつの間にかチルドレンが・・
チミたちどこから来たの?


IMGP2253_R.jpg
恒例のジャンケン大会。
豪華景品3点 

IMGP2256.jpg
かずやんがグローブと防水バッグをダブルでGET。ズルイぞ!w

IMGP2264_R.jpg
へ? 知らない方もGET・・ なんで?ww

IMGP2236_R_20120625180620.jpg
Endoさんは、かずやんの為にテント設営。
かずやん・・・寝袋一つ持ってこないんだもん( ´,_ゝ`)プッ

IMGP2241_R.jpg
ひたすら食います。 肉の量は充分で喧嘩は起きませんでしたw

IMGP2229_R.jpg
焼肉のタレ・・だから何なのさw
(´ε` )

IMGP2279_R.jpg
麦わら帽子さ(´ε` )

IMGP2289_R.jpg
あ・・まこっちゃんが・・・もうこんな事に~。

IMGP2247_R.jpg
近ちゃん鍋も美味かったです。

IMGP2283_R.jpg
うっ・・・やはり恒例のパターン。
誰かって? 彼とても大事な時期です、内緒です。

そんなこんなの爆笑BBQでした。

翌日は、二日酔いで全員ヘロヘロ~
でも走りに行ったです(´ε` )
↓動画で


http://youtu.be/kQVYQitJuEQ

すぐにチョウジンさんと出会って面白ポイントに案内してくれたよ^^
みんなで坂とゲロアタック~
あとは鉄塔道をひたすら探索です。

101_0060_R.jpg
ひたすら鉄塔

101_0059_R.jpg
降りると泥地獄

101_0067_R.jpg
皆が止めてるのに行ってしまうヒルやん・・・違ったっけ?

二日酔いと夏の熱気と泥の腐臭に負けました(帰宅して洗車中吐きました)(*_*)

楽しいBBQとツーでした。
皆さんお疲れ様でした^^v

トラックバック

コメント

No title
ルート選択くいーず、三本中一本だけ天国、二本は地獄、正解ルート隠すのなしでしょ(ToT)
  • 2012-06-25│21:27 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
東北もりあがってるじゃん!!
オラも行けばよかったwww
  • 2012-06-25│22:18 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
 ここは東北じゃないんだってば 県農地部的には北陸、県土木部的には東北?、国的には甲信越、地元的には日本海側最大の都市みたいな。

 何でもいいけど雪は山越えて関東まで行って。


 
  • 2012-06-25│22:26 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
お疲れ様でした(´ε` )
獅子たる者はイバラの道を逝くのであります。
次回は皆の顔色を見て選択するであります♪


かすにんさん、mちん
実はおいらも昔調べたことある。
新潟は東北6県や北陸3県ってにも含まれず、くくりでは中部が正解なのかな。

東北(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)
関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川)
中部(新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知)
近畿(三重、滋賀、奈良、和歌山、京都、大阪、兵庫)

甲信越は、甲斐・信濃・越(前・中・後)地域の昔の呼称かな。
電力は東北電力。

何となく中部とは思えないし・・実際のところ新潟県人もよくわかってない。
  • 2012-06-26│18:30 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


