スポンサーサイト


財布無くした・・><

財布が行方不明です。

お金が10000円くらい、各種カード、保険証、資格者証、写真。
クレジットカードは再発行に840円とのことで、解約しちゃいました。
不正な利用は無いとのことで少し安心してますが・・どこいったんだろう(・_・;)

免許証と頻繁に使うカードは、バイク乗るとき用財布↓に詰め替えてて無事でした。
というか、一週間くらいこれを使ってたため紛失に気付くの遅れたよ><

IMG_0609_R.jpg

恥ずかしいことに、どこで紛失したのかがわからない・・。
カードはいくらでも再発行できるのでいいけど、写真は20年以上大事にしてたお守りの一葉でした。

部屋も職場も車もどこにも無いんだもん・・落としちまったかな。
けっこう落ち込んでます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
泣けるわ・・・でも、乗り切るしかないねぇ。

財布ネタだけど、
私は思い出がある財布を捨てられないで、既に10年使ってます。
磨り減って、小銭要れの布に穴が開いたりしてるけど。
楽しかった思い出があって、捨てられない。そんな大切な財布です。

新宿のカラオケ屋で泥棒にあったときにも財布だけ帰ってきた
そんな強運の財布ですけどね(^^;;;
  • 2012-06-20│22:17 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
オラのは今年の誕生日に彼女から貰ったブランデーモンだよ☆彡

なにか??

ヘロヘロエロエロ



  • 2012-06-20│22:58 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
K察に届いてるといいですね…

あんまり大きな声で言えないんですが、私、中学3年の時からずっと同じ財布使ってます(爆
  • 2012-06-20│23:22 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
もう一度良く考え、探しましょう。
最後見た場所は何処ですか?
その時、何か有りませんか?
良く入れる場所は何処ですか?

無意識で置くと思いだせません。

また、慌ている場合、目先の場所しか見ません
いえ、見えません。

例えば、どっかのバックのサイドポケット
車のシート下、ロッカーの上、
机の下、何かが上に置いてあるとか

最近歳のせいか良く有るんですよ。私は


  • 2012-06-21│00:31 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
マヌケな私的事件に・・ありがとうございます><


かすにんさん
実はおいらも財布は捨てられないです。
過去に使った財布はほとんど保存してあったりします。
思い出もあるんだよね~♪

mちん
高級な財布もった事無いです><
おいら実用主義!、二つ折りでチェーンが付けられて身(ズボン)に結束できるのが条件w
それでも行方不明・・なんでじゃろ><

まんぐたんさん
K察に遺失物の届け出してないです。
きっとどこかにあると思って・・・(カード類は対策済み)
今日もずっと探してたけど、無かった><
中学のときの財布をずっと!?凄いね、毎日持つものだから痛みは相当だと思うけど。 愛着だよね^^彼女からのプレゼントでも簡単には替えられないね~。

たけさん
うん、もう一回洗いざらい探してみたよ。
車のシート下、脇、バイクのデイパック、ガレージ、ズボン、ベッドの脇、家の周囲・・・・・ダメよ全然見つからない。
いつ紛失したか不明なのも困ってます。
いい加減でズボラな性格など、ちょっと自己嫌悪です。


  • 2012-06-21│19:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
>うん、もう一回洗いざらい探してみたよ。
>車のシート下、脇、バイクのデイパック、・・・・・ダメよ全然見つからない。


m美の所じゃない?wwwwwww
  • 2012-06-21│19:58 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
かすにんさん
おいらが大騒ぎしてるので、彼女も一緒に探してくれたよ><
やっぱ無いです。
ここまで探して出てこないので明日K察に遺失物届け出してきます。
保険証入ってたのヤバいかな・・。
  • 2012-06-21│20:20 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
中学生の頃
お年玉の入った財布を失くした
ことがあるよ
4万位入っていたと思う
すべてがパー><
  • 2012-06-21│20:39 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
かずやん
おいらはお年玉袋を汲み取り便所に落としたことある。
悲惨だった><
  • 2012-06-22│20:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


