

ばろんへ

今日は仕事で新潟市へ
車で走ってると、目の前にレッドバロン(新潟東店)があるじゃありませんか。
聞きたいこともあったので、休憩がてら入店。

あらら・・これは?

IMG_0578_R.jpg
おおっ これがCRF250L 実物は初めて見ました。

IMG_0584_R.jpg
これが例の新開発水冷エンジン コンパクトじゃん。

IMG_0585_R.jpg
スイングアームの造形も美しいっす。

IMG_0589_R.jpg
メーターは視認性良さ気なデジタル、タンクキャップも高級な感じ。

IMG_0586_R.jpg
シフトペダルはWR-R並かなw

IMG_0591_R.jpg
いいっす!

これで42万円・・・ですか! かっこいいし、売れると思います。
おいらは気に入ったよ。

あ、CRF見にきたわけじゃありません。

聞きたかったのは・・

バロンでフリーライド350を買えるかどうか?です。

北関東の店で買うより、近くのバロンで買えれば・・・◯。

店員さんに聞くと「・・・少々お待ちください」

5分後

「大丈夫です! 仕入れられます」

80万+4万(税)+7~8万(諸経費)くらいになりますか・・合計92万くらい。


買えることが判明。


IMG_0594_R.jpg
う~ん バロンコーヒーが美味い。

トラックバック

コメント

No title
さとやん
バロンに騙されんじゃねぇ
バロンで買ったらもれなく
窒素ガスついてきますw
  • 2012-06-12│21:28 |
  • 穴青年 URL│
  • [edit]
No title
   バーーーロン

   買ったれや!!


   ワレ    



   目


  • 2012-06-12│21:36 |
  • チ+カ+ズ URL│
  • [edit]
盆ツーは
フリーライドかな~!

WRの時もそうだったよね!!
現車見るの楽しみにしてます。
  • 2012-06-12│21:55 |
  • きむ吉 URL│
  • [edit]
No title
こりゃもう秒読み段階ですなwww
  • 2012-06-12│21:58 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
お買い上げありがとうございまっす!
って言われませんでした(笑
  • 2012-06-12│22:00 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
No title
穴青年さん
窒素でもフロンでもメタンハイドレートでも~
何でも詰めてもらっていいです。
買えたら・・・(´ε` )

チ+カ+ズ
バロンで初めて買いそうです。
来年くらいw

きむ吉さん
すぐにでも買いたいけど。
当時と違ってシャバも何もかんも不景気でさぁ。
100万近い買い物は準備とミソギしないといけません。
来年の話です( ´ー`)タブン

ジクさん
まだまだぁ~準備に1年を要します。
一緒に買わない?
そうしよう!

haやまぞうさん
支払方法とか~クロージングかけられましたww
実は仕事の出先で、自宅が100キロ近く離れた所とはとても言えませんでしたよ><
長岡のバロンで買うつもり。

  • 2012-06-12│22:23 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
決まりですね!
二人揃ってF山で慣らしアタック!!
私は傷だらけにしそうですが....
  • 2012-06-12│22:58 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
ヨシボゥさん
おいらは来年ですよ(´ε` )
でも、Fがここでデビューお披露目ですね^^
慣らし終わらして、プロテクター類もバッチリ補強していらしてください。
この日ばかりは、身体よりバイクの傷が特に痛いかもねw
  • 2012-06-13│21:13 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
先月から、都内の某教習所で(時計付けに行ってた)
展示車じっくり見ました>CRF-L

まぁ、本田らしいコストダウン方式…
リヤショックがもっと高級だったらね、いいかも。

-R、出ればもっとイイかもね。

でも、買わないと思う。(@_@)
  • 2012-06-13│21:19 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
にゃんださん^^
随所にコストダウンわかりますよね。
でも40万なら安いっ! いいバイクだと思うなぁ。
おいらも買いませんケド・・ww
  • 2012-06-13│21:37 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ども、インフルエンザで死んでたうちにスコルパが!?(涙)

バロンは店舗によりますが、
購入までは、オフロードで故障しても保証がうんぬんいってましたが。
樹脂タンクつけたり、ガードつけただけで保証対象外と言ってきたり・・・。(WR-Rの話)
店舗によります!w
  • 2012-06-22│11:45 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
ファシオンさん
インフルで寝こんでましたか~^^
治りかけ養生してくださいよ。
>バロンで購入
妙な諸経費が20000円くらいありました。
輸入車なので・・と言ってましたが。
保証まで外されたら、バロンで買う意味が無くなります。
詳しく聞いてみます。
  • 2012-06-23│11:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
どもです。最近社長が密室で蚊取り線香焚くので毎日喘息のファシオンですw

うちはその保証対象外のせいで燃料ポンプ交換も対象外にされたり
それ以来、そのバロンには出向いてませんね…。
後、見積りとっても 上乗せ上乗せ(格安オイルや盗難補償とかその他諸々)を後でやってくるので注意したほうがいいです。
実際、僕のWRは中古で80万ですから(走行2000km)
ちゃんと見ておけばよかったと今更後悔してます。
  • 2012-06-26│19:14 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
ファシオンさん

そっちでもそうなんですかぁ・・
リコールの燃料ポンプ交換も対象外とか、中古がコミコミ80万とか・・あり得んッス。
仲間のバロンセローも酷い整備で納車だったし。
ほんとバロンはいい噂を聞きませんね(*_*)
新車ならって思ってたけど、少し考えちゃうよ・・。
  • 2012-06-26│19:55 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


