スポンサーサイト


欲しい物リスト

① Android 3.0タブレット端末
サイズは7インチ前後で3Gは必要なし、各メーカー早く出揃って欲しいです。

② WRとTYSのマグラ油圧クラッチ
先にWRかな・・恐ろしく高価なのでヤフオク中古狙いだけど・・春になっていよいよとなったら新品かも。

③ デジカメ(ムービー重視)
KodakのPlaySportもいいし、Panasonic DMC-FT1も気になってる。

④ ドライブレコーダー
先日買った中華製ドラレコがなかなかいい仕事してます、さらに小型のをマイクラに・・

⑤ バイク小屋
ジクリバーさんに教えてもらった樹脂製物置・・真剣に考えてる。

⑥ レーシック手術(近視矯正)
仕事が平日に休みがとれなくて行けないけど、今年こそ!


全部で50万円くらいかな・・
頑張って稼ぎます!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

欲しいもの。。
1..ヒマ!!!!(すげー大事よ)
2.カノジョ
3.老眼(1,980円のヤツ中国で無くした…悔しい+o+)
4.AndroidOSのケータイ
5.コンプレッサー(ほすぃ…)
6.ON&OFFバイク用の鎧(特にON用のモノ)

目標は、カイシャの様に「絵に書いた餅」ではダメです。
ちこっとずつ「実現」しませう。
  • 2011-01-25│00:23 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
欲しいもの
①GASGAS ランドネ・・・5月販売分は予約完売だそうで、次回は7月入荷分だって。買うつもりではいるけど、やっぱり発売されていろいろ情報が出回ってからの方が良いかな、と思っています。

②WRのホイール・・・異動で通勤距離が長くなったのでタイヤが減っちゃう。ロードタイヤを組んだスペアホイールが欲しいですね。

③柔軟な体・・・私、とにかく体が硬いです。肩も凝るしケガもしやすいので改善したいとは思っているんですけど・・・

ケーターの大型モデルは入荷が少ないし、すぐに完売するので定期的にチェックするといいですよ。
私も3か月待ちました。
  • 2011-01-25│01:31 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
Playsportはこっちでも売っていて
先日見たけど、ちょっと子供のおもちゃ風だったんで、
私もDMC-FT1を日本で買って帰ろうかと思ってました。
  • 2011-01-25│15:01 |
  • kaosika URL│
  • [edit]
No title
にゃんださん^^
4>スマートフォンは便利ですよ、電話と文字入力は使いにくいけど・・。
5>これは意外、持ってなかったですか^^空気入れ、エアツール、ダスター、塗装、便利ですよ~♪
お互い頑張って稼いでさぁ~手に入れましょうね♪

ジクリバーさん^^
1>ランドネ買いますか♪
スペイン製でセル付き入門トライアル、価格も~50万
買うしかないですね・・
嫁さんはOKなの???ww
ケーターの大型、確かにどこみても在庫無いです><
ほとんど予約買いですね。
今気になってるのは、この大雪の積雪性ですわ。

Kamoshikaさん^^
PlaysportとDMC-FT1を、同じく考えてるなんてびっくり。
おいらはツーリングでガンガン使って傷だらけにしたいので、最新機種より旧機種で安いの考えてます。
Playsportなら、おもちゃ感覚で使い倒す感じで♪
DMCなら静止画もきっちり撮れるし~メインのデジカメに(少し大事に使わないと)
春までに買います^^
  • 2011-01-25│19:43 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


