

ふりーらいど

なるべく見ないようにしてるけど、やはり見てしまう・・



動画見てると、自分がこんな走り出来ちゃうんじゃないかって錯覚しちゃうもの。
でも、ずっと求めてたバイクってこれだよなぁ~

ジクリバーさんに送ってもらったカタログにも

canvas55558745.jpg

「ほかのライダーが仕方なく諦めるしかない斜面でも、あなたは征服するチャンスがあたえられているのです。」
チャンスほっすぃ~

「誰も見たことのない美しい景色を味わおうではありませんか。」
味わいて~

コレ以上の文言はあるまい。

新潟県内で近所のショップにあったりしたら・・すでに買ってるよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

欲しい・・久々の激しいまでの物欲です。

トラックバック

コメント

No title
JULZ

見慣れたヘルメット、誰かと思えばジュリアン・デュポンじゃん。

騙されてはいけません!!

何が ??

  • 2012-06-09│21:15 |
  • m珍 URL│
  • [edit]
No title
さとやんさん、
ぼかぁ~我慢出来ませんでしたよ!
やっぱり男の子ですかね?
納車が楽しみです (*^^*)
  • 2012-06-09│22:00 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
WR-Rに出来ること、まだある!?
  • 2012-06-10│00:30 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
http://www.goobike.com/bike/stock_8400076B30120607002/

↑高崎でかえるじゃん。お金あれば、、、

乗り出しでいくらになるんかなぁ~。
  • 2012-06-10│00:40 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
これまで躊躇っていた、、、、
今まであきらめしかない場面ライダー、、、
こんな所、毎回行ってますよ!
だからバイク壊れるんです。

誰も見たことのない美しい景色、、、
だから毎回怒られんですよ、パラオヤジとか

あとwr、ランツァ出せば買えますよ

中部地区の方に聞いてみまますか?
  • 2012-06-10│01:19 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
mちん
おいらは騙されたいですよ~。
普段から、いい女と天才宗教家には騙されてもいいと思ってます。
あ~ダマシテ!

ヨシボゥさん
新車でFですかぁ、羨ましいです。
最初の転倒はショックですよw
それ以降は全然気にならないけど^^
ブログで登場するの楽しみにしてます。

かすにんさん
WR-Rにできること・・・う~ん、練習することですかね。
重いけど、おいらには充分過ぎる性能^^
トレールでレーサー追っかけるのが楽しみでもあるのですが、
ふりちゃんが眩しすぎるよ><
でも、予備費考えると100万はないとね~当分先かなぁ。

ヒルやん
ひとっ走り、買ってきてきてください。
現金後払いでお願いします。
友の会で誰か買わないかなぁ(´ε` )

たけさん
そうだよねぇ、どれだけバイクぶっ壊したことか・・><
引火して全焼させたこともあったね。
パラオヤジは元気だろうかぁ・・
今もバイク乗り捕まえては講釈してるんだろうなぁ。
>聞いてみますよ
ありがとうね( ´ー`)
ランツァは売却決まってるのと、WRは最後の最後まで温存です。
場合によっては乗るバイク無くなっちゃうものww
  • 2012-06-10│13:37 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さとやんさん
KTMフリーライドいいですよね
数年前にはスコルパのT-RIDE250Fがでて
とても欲しかったな~。確か価格が100万越えだったような

プロモーションビデオもありましたね
http://www.youtube.com/watch?v=yXjdVhy0rmY

静岡の知り合いがT-RIDE乗っていますが小柄な人にはもってこいの様です
WR-FNエンジンだし
タダ、スコルパはやっつけられて購入できない様ですが・・・・・
  • 2012-06-11│06:16 |
  • コマッタ URL
  • [edit]
No title
コマッタさん^^
T-RIDEは話題でしたよね~プロモも見ました。
軽くてパワーあって、フラットもヒルクライムもアタックも何でもござれで。
重量も100キロちょっとでしたかね。
価格もそんな感じでw

そして2012年、KTMからフリーライド登場・・公道走行OK。
欲しくてたまらないです!!
ついては、身辺整理して身を清めて購入したいと思ってます。
ガレージも物置もをカラにします。
年内は無理としても、来年春には・・・目論んでます(´ε` )
  • 2012-06-11│19:18 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


