

スコルパです その2

6/14追記
IMG_0596_R1210.jpg
純正タイプ(保安部品装着用)Rフェンダー
入手できましたのでお付けします。

IMG_0603_R1245.jpg
リアテールユニット 画像はビス1本で仮固定してます。
(ウインカーも有り)

今週末ヤフオク出品予定です。



6/10追記
お問い合わせありがとうございます。
質問のあった各部の詳細です。
こちらでご確認ください。
http://satoyan.jp/tys125f/tys125f_top.html

試乗など大歓迎です。
基本的にはヤフオクで売却の予定でいます。

興味ある方は連絡くださいませ。
satoyan_lanza@yahoo.co.jp





お問い合わせありがとうございます。
前回の記事 こちら の続きです。
すこしメンテと洗浄しました。
来週くらいまでにパーツ等購入、ヤフオクで売り出して行く予定です。


6/8追記
リアフェンダー外した状態。(スコルパ純正新品を手配予定)両方共お付けします。
(リアフェンダーはショートタイプなど購入者がお好みで選んだほうがよいかな?・・とも考えてます)
ほかにお付けするパーツ
カーボンフルカバーサイレンサープロテクター→こちら
チェンジペタル ロングタイプ→こちら
汎用フロントフォークプロテクター→こちら
(純正チェンジペダルは無い可能性もあります、探し中)
全部で25000円相当(フェンダー含むと)、程度はとても良いです。

画像クリック
100_0250_R.jpg
リアフェンダー外した状態。スイングアーム・サイレンサーともに程度悪くないです。

100_0252_R.jpg
スイングアームにブーツの擦れ痕あります(ガリ傷は無し)

100_0259_R.jpg
ほぼ買った時の状態です。

TYS125Fについて、
現在ナンバー付いています(廃車後、書類と一緒にお渡しします)。
年式は不明(地元のショップから購入)
車体は改造なしフルノーマル状態。
始動時のチョークが甘いです(要調整)
Fブレーキ鳴き有り(要調整)
エアクリーナマニホールド交換済みこちら
リアテールなど配線繋いでません(6極のカプラ出してありますのですぐに装着可だと思います)

Yahoo! TYS125F こちら

興味ある方は連絡くださいませ。
satoyan_lanza@yahoo.co.jp

以上、随時更新していきます。
(記事のTOPに追加掲載します)











おまけ



バイクの落下ぶりを競う!?

トラックバック

コメント

No title
ああ・・・こうならなくてほんとに良かった・・・
  • 2012-06-07│23:02 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
 これもなかなかのヘンタイっぷりですよ
http://www.youtube.com/watch?v=-c_7fRq_19s
  • 2012-06-08│01:16 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
ヒルクライムでまくれ上がった瞬間、そして降ってくるバイク・・
おいら何度もやってるけど、恐怖ですよね。
落下していく「ガシャン、ガツ ガガガ・・」という音が切ないですw

haやまぞうさん
ヘンタイっぷりでは連中に敵いませんね。
きっと馬鹿なんでしょうね。
でも尊敬してしまう自分・・です(´ε` )
  • 2012-06-08│19:51 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


