

埼玉ツー

埼玉最高でした^^
(のりさん・にゃんさんに大感謝です)

RIMG0008_R.jpg
昨晩はバタンキューでした、今晩はみんなの画像収集で一日終わり・・。

100_0241_R.jpg
XRのマフラー落下するしw

皆で散々転んでマクレテ楽しかったぁ(簡単だけどまたツーレポ作ります。)



しかし・・友の会欧州車シェアが凄いことになってるよ。
イタリア、スウェーデン、オーストリア~(残りはほとんどHONDA車でした)
おいらもトレールなんて乗ってる場合じゃない!そうコレだw

main_20120604224016.jpg


帰りの高速でずっと妄想してました><
すぐ買えないこともないけど、まだダメだよね・・もっと鍛錬しないと。
ガマンデキルカシラ・・。


追記 6/6
ツー動画

今回はカメラが多くて映像がたっぷり(全員転倒しまくりです!)^^
オンボードと転倒シーンのみ集めてみました。


http://youtu.be/Z1hj_uk4PzE

全員怪我もなく無事帰宅でしたよ。
皆さんお疲れ様でした^^


トラックバック

コメント

No title
 左から、イタリア 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 スエーデン 日本 日本 オーストリア 日本。

 まだまだ ニッポン だよ!

 近い次は 大衆車 行くよ!!     ?


  • 2012-06-04│22:56 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん?まるで別人、かつら?
失礼、最初分りませんでした。幸青年に見えたもので、

フリーライド2型からが良いのでは
初期型は色々ありますから
家の機械も良く有ります。

ちなみに中部地区では手に入りにくいそうですって!

割り切って楽しむのは外車、乗ったら最高です。
でも色々苦労も伴いますけど、、、
長く安心して乗るのは日本車、
機械も車も同じで、
思想も違います。
  • 2012-06-04│23:30 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
すみません。。

おいらには感謝せんで下さい。
感謝は、のりさんに~
  • 2012-06-04│23:38 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
>鍛錬
要りますか?
WR-Rで難所も軽々クリアするさとやんさんは凄いと思います。
フリーライド乗ったら無敵になりそう。

ところで~
イタリアぢゃなくてスペインだってばwww
  • 2012-06-05│00:56 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
mちん
最近のユーロ安もあってか、価格も国産とそれほど差がないよね。
徐々に増えていきそう。
国産が安心ですけど^^

たけオヤジさん
ちぇいさんヘアー・・丸刈りのほうがちぇいさんらしいよねw
フリーライドは急いで買うつもり無いのですが、見てると無性に欲しくなる。
なるべく見ないようにしてる・・でも、
2型になったら二本出しマフラーが一本に・・
国産だとトリッカーに近い気もしたり・・
つい妄想しちゃうよ。
オレンジ貯金開始したからじっくりいきます^^

にゃんださん
感謝してるよ^^
仕事忙しいなか駆けつけて来てくれたし~
また一緒に走ろうね♪

ジクリバーさん
タイヤがバリ山だっただけです。
山無かったらやっつけられてますよ><
いずれにせよフリーライドは相当の覚悟して買うつもりだよ。
練習嫌いだけど、その為にできそうで^^
あ・・スペインね、近々破綻しそうだねw

  • 2012-06-05│19:49 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
たけおやじさん、さとやんさん

実は自分でも髪が邪魔でイライラしています(>_<)

暑くなってきたから

カツラチェンジしようかな~
  • 2012-06-05│21:03 |
  • 幸青年 URL│
  • [edit]
No title
総ズラ。
  • 2012-06-05│21:49 |
  • 珍青年 URL│
  • [edit]
No title
結構ズラ
  • 2012-06-06│21:29 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
酒パワーだよ!難所もコレが効いてたんだヨ!!
次回から3リットル以上飲めば
最高に速いしどんな所もスイスイだよ!!




‥‥という夢をみれるヨ(^o^;)
  • 2012-06-07│07:39 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
元々お酒は弱いのですが、爺になってもっと弱くなってます。
体力も若い人にはとてもかなわんです。
もう地味な走りするしかないですw
  • 2012-06-07│20:00 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
ツーレポお疲れ様です。オイラの転倒シーンがたくさん

二度目の脳内ツーを楽しんでます。


初の埼玉大会は楽しんでいただけましたか?山の神は女なので、イケメンには甘いんですよ。全てのアタックポイントを制覇した三名は、実力もさることながら、埼玉の山の神にも気に入られたようです。

何はともあれ、お見事でした。

でも、一番のイケメンのオイラが、一番転けてたような・・・見る目ないなぁ(笑)


今回は時間の都合で、すっ飛ばしたシングルトラックが多数あります。例の丸太橋もその一つです。

次回はまた違ったルートで案内出来ると思います。


また、来てくださいねお待ちしてます。

  • 2012-06-07│21:32 |
  • のり URL│
  • [edit]
No title
今回は全員転倒よ^^
まさに七転八倒ツーww
山の神が微笑むかどうかは、日頃の行い・・。
もしくは、40代のアダルトが好みなんでしょう♪

埼玉は最高に楽しかったよ!
来年から定期開催としましょう。
福島~群馬~埼玉~茨城~長野~新潟
転戦です^^
ありがとね~( ´ー`)
  • 2012-06-08│10:10 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


