

ヤフオク

いよいよ今晩TLRの出品終了です。

IMG_0555.png

多くの皆様に関心をもっていただきました、ありがとうございます。
(ファシオンさんの入札には驚きましたw)
アクセス数ですが、バイク類の出品ではいつもの10倍くらいありました。
ウオッチは5パーセント未満なので通常の1/2くらいと低いです。

正直なところ価格はいくらでもいいので、バイク好きのいい方にお譲りしたいです。


この後ですが・・少し時間頂いて~

SANY0694tys125f.jpg
スコルパも出品します。

タンクバッグ(オフ用)も・・
P8250394.jpg
数回使用。


興味ある方は引き続きご覧くださいませ。



追記

おかげさまで終了です、ありがとうございました。

canvas8745874587.gif

余談ですが~

↑『出品者への質問』

毎回~毎回・・この手の出品で英語で質問してくる外国人、評価:新規(もしくは後に利用停止)
繰り返し何度も同じ質問してきます。

Hello...is it still for sale..you can mail me on my (bush.ken20@live.com) Thanks....
How much will you let this merchandise go last? reply me at titoxavier22@gmail.com Mr Tito Xavier

今回は5件くらい(全て無視したけど)

これがあのナイジェリア詐欺
↓調べる
ヤフオク ナイジェリア詐欺

世界中にはいまだ騙されてる人がいるってことですね。

トラックバック

コメント

No title
TY-Fは依然として高値安定なので期待できそうですね。

オラも数回使用のシートバッグ、出しちゃおうかな。
なんだかもったいなくて取っておいてあるけど
オフツーではシートバッグは激しく邪魔なんですよねぇ~。
  • 2012-05-27│10:54 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
うん、スコルパは少し期待してます^^
割れたRフェンダーなど購入してから出品しようと思ってます♪
バイクはちゃんと動くように整備してれば「値がつかない」ってことないですね。

タンクバックも移動中は便利ですが、山入ると邪魔です。
最近は長距離ツーがなくなって~すっかり出番無いですよ><
  • 2012-05-27│18:24 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
やはり、デジタルに強い人は違いますねー、
オイラ アナログですから、叶いませんねー
けど、結果は同じーなんでー?
  • 2012-05-27│19:32 |
  • ケムンパス URL│
  • [edit]
No title
TY-S125F出しちゃうんですかもったいない
うちにもTY-S125Fあるんだけど
いじりすぎて出せないな
ボアアップ、油圧クラッチ、強化クラッチ。フライホイール変更で
調子は良いですよ
125ノーマルだとちょっと使いにくいですからね
保険切れて公道で走れなくなっちゃったけど
トラ車の方が山菜採りには一番ですし、
加重、抜重の練習にはトラが一番ですから
後、これで出しちゃうとバイク買えないし・・・
当分大蔵大臣からのお許しが出ないので
保留状態です。情けね-
  • 2012-05-27│19:47 |
  • コマッタ URL│
  • [edit]
No title
 セロー売却の時英語で質問きたけど

「英語分かりませんので日本語でお願いします」

って返事したら 詐欺の疑いあり の警告されたよ

調べたら普通の日本人みたいだっ他けどね

変なヤツ多いね

  • 2012-05-27│21:00 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
お金がね あれいじょうは 許可でない。(心の俳句)(涙

そして、スコルパ…だと?
スコルパは、僕が一番欲しかったバイクです。
なんかよくわかんない首長竜見たいなスタイルが…イイ!
全力…か?(迫りくる何かの音が!?(ギャー

>コマッタさん
それいいですね!買い手はいくらでもありますよ
広島はmixiでトラ持ちで集まろうとしたら10~20人くらい余裕で集まるので…欲しい…。
  • 2012-05-28│10:49 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
ケムさん
結果は違いますよ~
おいらとケムさんでは評価が全然違いますもの・・・ww

コマッタさん
>いじりすぎ
おいらのLANZAがそんな状態でした。
思い入れもあって、なかなか手放せず~
かと言って、相場も下がることないんでずっと放置でした。
残りはTYSです^^
こちらはフルノーマルです。
コレも売るには惜しいです・・でも、オレンジの350買うためには・・決断です。
TLRですが、コマッタさんに頂いたタイヤとともに6/2に旅立ちます^^
次回の諏訪ツーで会いましょうね~お礼もさせてください♪

mちん
ヤフオクはそういう世界だよね~騙し騙され・・
そんな中でもお宝がたくさん埋もれてるし。
売るのも買うのも楽しいです。
一番切ないのが、常識のない落札者・・
お互い泣きをみてるもんね><

ファシオンさん
TYS落札しますか(´ε` )
喜んでお譲りしますよ!
今週からちょっと整備してみます♪
不具合は無いと思うんだけど・・。
  • 2012-05-28│18:47 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


