スポンサーサイト


ヒルやんアタックツーBB

行って来ましたヒルやんツー

102_0061_R.jpg
チュルチュルのひでぇツーリングだったよw



http://youtu.be/ABbd0R-wOX8
♪ジェミニのだよ

ちゅるちゅるで悪戦苦闘~全員で大転倒大会^^
おいらは舗装でも転倒してジャージがボロボロヽ(`Д´)ノ

しかし楽しかったなぁ~
またやりましょ♪

CIMG1528_R12.jpg
BBキングは、まこっちゃん!
ツンツルテンのタイヤでドンドン登っちゃうんだもん♪素晴らしい!

みんなお疲れ様ね^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ひ~たのしそうですね~(>_<)

今度案内してくださいね~(>_<)
  • 2012-05-21│22:54 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
地図作りました。例の場所へUPしました。

ちぇい!さんと行った日よりかなり好条件だったと思うのですが、それでもヌルヌルする路面に悪戦苦闘ですた。

こんどババキンにコツを教えてもらいましょ!
  • 2012-05-22│00:51 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
楽しかったわぁ~あそこは一日遊んでられるね^^
クラリスの衣装合わせいかがでしたか?
祝賀パーティーツー企画中です、楽しみに♪

ヒルやん
地図お疲れ様です^^
データベース化されていきますね~素晴らしいよ♪
まこっちゃんは開けっぷりいいだけじゃなくて、繊細なトラクションコントロールテクある。
これまた素晴らしい!
バリ山履いたら無敵じゃないかな?

キャンプツー、祝賀ツー、BBリベンジツー、ネタがたくさんあるけど~
打ち合わせしよう。
  • 2012-05-22│16:07 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
衣装屋が暑過ぎてクラリスになって汗だくでしたよ(>_<)

祝賀パーチーツーたのしみにしてますね(^O^)

ちなみに今週も走るんですか?



  • 2012-05-22│19:45 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
それはお疲れでした^^
山も暑かったよ~
今週!?
加茂悪魔軍団が・・・
  • 2012-05-22│20:18 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
まこっちゃんは友の会で遊ぶようになってから、走りがどんどんクレバーになってます。バイクが変ったこともあると思うのですが、CRMのころの馬鹿っぽさがなくなりました。こんちゃんも皆様に刺激され急成長してます。

なのに、私だけどんどんヘタレになっていきます《゚Д゚》
みんなの足ひっぱらないよう頑張るです。

今回はほんとに勉強になりました。
・晴天が2日続いても日陰のシングルトラックは乾かない。
・ヌタ斜面ではフラットソールはだめ、バイク押すどころか立ってられない。
・水は重くても2Lいる。
・スマホ+ローカル地図(国土地理院)は十分役に立った。
・SM用の細いロープでも十分使える。(^▽^)
  • 2012-05-23│08:04 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
みんな上手くなっていくよね、それは楽しいからですね^^
一日何十回も転んで~楽しいと思える仲間・・貴重です。
今後もいい歳して泥んこ遊びやりましょう!
7~9月は地獄ですが><

ちぇいさん
土曜は仕事ですが日曜は休みです、でも走れるかどうか・・。
  • 2012-05-23│19:54 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


