

ヤフオク出品

バイク1台売るのにヤフオクとブログとホームページ総動員w

決して高く売りたいわけじゃないです。

「実は長岡・柏崎在住なんです、TLR試乗させて♪」

「TLR落札したら一緒に走りましょう♪友の会にも・・」

などなど~

いまネットでやってることや活動などに良いシナジー効果があればって、実験的な試みのつもり。

いろいろさらすワケですが、おいらにウシロメタイもんは無い!

と、思ってるけど・・。

もしかしたら、とても悪いことになるかも・・しれませんねw


ほんとは1円スタートにしようかとも思いましたが。

部品取り車じゃないし~この価値は間違いなくありますよって値付けです。

ワクワクドキドキ^^1週間楽しませて頂きます。

入札ゼロで流れるのもまた・・いとおかし。です

トラックバック

コメント

No title
今、結婚資金を削って、独身最後のワガママを通そうか…
試される時…心が揺れる!
  • 2012-05-25│14:33 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
ファシオンさん
独身最後の!?
そうなん?
ワガママ通しなさい!!
同じ後悔なら~やらないでするより、やってみて後悔よ!
おいらはそうやって生きてきて・・・・・・・すんげ~後悔してるけどw
  • 2012-05-25│20:34 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title



ポチリ
  • 2012-05-25│22:56 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
ま、まさか!
ホントにポチるとはw
もし、ファシオンさんが落としたら、サービスいっぱいするよ。

程度いいから、
この価格なら右から左で転売しても儲かるはずだよ(^ ^)
  • 2012-05-26│05:11 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


