スポンサーサイト


・・。

どうでもよいけど・・
昨日の新幹線ゲームⅡ
http://www.dagage.com/flashgame/shinkansen2/shinkansen2.html

canvas254125412.jpg
夢の10円大量投入(子供の頃は5枚くらいが最高)。
激しく揺らしたらガラス割れ。

かなりリアルにできてました(´ε` )
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
オラも新幹線ゲーム
やったな
これがなかなか難しい
友達と大騒ぎして、楽しかったな^^
  • 2012-05-10│20:04 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
クリックしまくってたらガラスがピシッっと・・・大笑いしました。



子供の頃、スーパーのゲームコーナーにあったやつは
「当たり」に入っても景品出てこなかったなあ~www
  • 2012-05-10│23:24 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
リアル主義なら


ゲーム用コインをいれてプレイ。成功すれば景品ゲット!
失敗するとおばちゃんに見つかる。
怒ったおばちゃんは学校に連絡し、通学ルートが変更。
しかも先生が帰り道に同行する事に。

はじめはイライラしたか、無きゃ無いでへっちゃらとなってゆき
やがてお菓子は大型スーパーへ買いに行くように。
店からは常駐組が一人また一人減っていった。

ビックリマンチョコが残っている可能性をかけて久々に店に行ったら店は潰れていた‥‥


という機能をつけて下さい(>_<;;;;
  • 2012-05-11│08:27 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かずやん
コレ・・爺(3~40代)なら間違いなくやってますね。
今の時代、お金をゲームで使うなんてケシカランってとこでしょうか・・
こんなに面白いのにw
500円玉なら白熱するね~景品は1万相当で・・・やばいかぁw

ジクリバーさん
やはり笑いました?
おいらもこの割れには驚き!リアルだァ。
揺する・叩く以外にも「傾ける」があれば完璧です。
>景品
家の近くの駄菓子屋は出ましたよ、ウィーーン ガンッ って凄い音して。
これで景品でなかったら悪ガキどもにボコボコにされますもんw

かすにんさん
リアルすぎww
うちらの学校もゲーム禁止になったよ、
酷い店だとババァが「今うちでゲームしてます」って学校に通報してるの。
んで、ほんとに先生来る。(信じられん)
でも駄菓子屋はそれほど怒られなくて、一番やばいのがインベーダーゲームでした。
一番笑ったのが、インベーダー(ゲーセン)行ったら、先生がやってんの。
それも100円玉10枚くらい積んでさw

懐かしいですっ

  • 2012-05-11│19:22 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


