fc2ブログ

2012福島まんぐたんツーリング泥んこ祭り

皆さんお疲れ様でした、そして素晴らしいツーを企画して頂いたまんぐたんさんに大感謝です(´ε` )

取り急ぎ~泥んこ動画です。


http://youtu.be/SPA1EVPUIOM
とにかく泥んこ遊びです^^


http://youtu.be/tY-G2Ub6pjA

なるべく全員の好プレーと珍プレーをUPするつもりでいますが、
今回は内容が濃く、動画の本数が多いのと時系列が狂ってたりで、UP後に見つかったりと苦労してます><
「俺のあの名場面が無い!」など数多くあるかもしれません・・ごめんね。

あと2~3本UPします。


http://youtu.be/C21uDKWc84w
この悪路で、まんぐたん、はしの豪快な走りは見てて気持ちいいです!



はっしー、ジクリバーさんのオンボードカメラ映像もあり、過去のツーレポ史上最大の動画本数になりそうです。

5/6更新

http://youtu.be/xqeekO68TfY
いつもなら全員登るあの坂ですが・・この日ばかりは苦戦です^^


http://youtu.be/An89bXTXzFE
はっしーのコンツァー映像 1日目の雨の中のフラット林道メイン。



5/7最後の更新


http://youtu.be/s67MqyyzRMU


おしまい( ´ー`)フゥー...

お疲れ様でした!
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

お疲れ様でした。

動画で観てもヒデエですねw
効きました!
  • 2012-05-05│20:39 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
あの土砂降りで強行すれば・・普通に考えれば悲惨なツーリングになるはず。
それがメチャクチャ楽しくしてしまうんだから~まんぐたんさんはエライ!
泥んこまみれになりながらも、みんな嬉しそうな顔してるんだもんw
参加した皆さんも素晴らしいよ^^
登れても満足いかないで、また下りて行って何度も挑戦してるしw
最高に楽しかったわ♪
  • 2012-05-05│20:48 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
今回はオフ走行距離は短いですが見どころは満載でしたねwww

おかげ様で、まだ左肩が上がりません(爆
  • 2012-05-05│23:19 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
お疲れ様でした

初日から手痛い洗礼を受けましたww
泥だらけになりましたが
楽しかったです、
動画を見て思い出し笑いしてますよ (#^.^#)

まんぐたんさんに感謝、敬礼!!
有難うございました

いつも後ろにいてサポートしてくださったHARAさん
有難うございました、
もっと勉強してきますね

にゃんださん、 マシントラブル残念でしたね
次回は一緒に走りたいです ('∀`)

ちぇいさん、道間違えてごめんなさい
やっちまいました~ (^ω^)


久しぶりに仕事を忘れて浮かれておりました、(今も?)
次回も必ず行きます、

有難うございました~。

  • 2012-05-06│00:47 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
オイラは汗疹ができました・・痒いです。
毎週のようにツー行ってるせいか筋肉痛は皆無w
しかし楽しかったね~( ´ー`)
たまのこんなツーも最高だね。

ヨシボゥさん
初参加でLANZA初林道であのコンディションであのタイヤ・・
ほんとお疲れ様でした。
特にあのタイヤでは辛かったでしょう~><
素晴らしいファイトでした!
次回はもっと普通のツーリングとなります(今回は異常w)
でも楽しかったね、あの酷い泥川アタックでヒーヒーいって~
帰ってきて熱い風呂と宴会。
これがやめられません^^
次回一緒に走るの楽しみにしてますヽ(´ー`)

  • 2012-05-06│10:13 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様です(>_<)

いくつになっても泥まみれになって遊ぶのは皆好きなんですね(*^_^*)

今回はいつもより綺麗にバイクを洗いました(^O^)
  • 2012-05-06│10:25 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
>いつもより綺麗にバイクを洗いました(^O^)
え、あれでいつも洗ってたの?
・・・フランスジョークですw
  • 2012-05-06│20:11 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ツーレポアップ いつもの事ながらお疲れ様です。

今回も悪天候をものともしない友の会パワーで楽しく参加させてもらいました。

悪天候には、着替えが必要だと考えましたがウェア・ブーツ・パンツ・・・買い揃えるお金がありません(*_*)
今年も着たきり雀の貧坊ちゃまで頑張ります!

次回もよろしくです!!
  • 2012-05-06│21:58 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
みなさん大雨のなか御苦労さま
走りたかったな

でも雨は嫌いです。
まだ吹雪の方が、、、

次回会えるのをお待ちします。
  • 2012-05-06│21:58 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
HARAさん
おいら赤城ツーで着替えがなくて、二日目断念した経験から、
2日目もばっちりでした・・でも・・ブーツやプロテクターが
お金かかりますね><
ときに、動画見ていて思いましたがXLRの白煙が更に多くなってます♪
そろっとXRにチェンジです^^

たけオヤジさん
腰の具合はいかがですか、今回はたけさんの大好きなとこばかりでしたよ^^
雨・・吹雪・・
吹雪の方がイヤです、あれは死ぬかと思いましたww
次回のアタックツー楽しみにしてます。
  • 2012-05-06│22:48 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ああ、この場所に自分が居ないのが悔しいです。
来年は絶対参加だぁあああああ

1:34 TVもおでん特集。 なんというおでん推し動画。
  • 2012-05-07│22:33 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
さとやん、ツーレポ編集いつもありがとう。
宴会の席にてHARAさんの後ろのテレビに映ってるのは・・・

当日、ホントにホントに走るの?って感じでしたが、最高に面白いツーになりましね!

また次回も宜しくお願いします。



  • 2012-05-07│23:48 |
  • はし URL│
  • [edit]
No title
ツーレポ編集、大変お疲れ様です!
いつもいつもありがとうございます。

事前に雨天決行とは宣言したものの、正直一瞬迷いました。
が、走って良かった!と個人的には思ってます。
またよろしくお願いします。
  • 2012-05-08│00:04 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
>かすにんさん

>おでん
実は宴会のおでんとTVのおでん、同じ物なんです!!

たまたま「黄金伝説」で新東名のNEOPASA食べ歩きをやっていましたが
おいらがいつもおでんを買う店も出店してるんですよ~。

宴会のときは盛り上がっていて気が付きませんでしたが
ツーレポを見て初めて気が付きました。
  • 2012-05-08│18:16 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
かすにんさん
おいらも前回のKABAツー行けなかったの無念でした><
次回のツーでは一緒に馬鹿やりましょうね^^
ジクリバーさんのおでんは最高!

はっしー
テレビ・・よく見つけたね~w
絶対誰も分からんだろうと仕込んでおいたのだけど^^
今回のツーはネタが膨大でした。
手抜きツーレポだけど~これが一番真実伝わるね♪

まんぐたんさん
たまに数年前のツーレポ見るのですが、記録に残ってるっていいものですね^^
まんぐたんさんとも長い付き合いですわ♪
しかし・・あの日一瞬でも迷ってたんですねw
絶対に中止だけは無いと思ってましたがね・・( ´ー`)ヘヘ
  • 2012-05-08│19:37 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事