

禁煙じゃないけど・・

数週間タバコ吸ってません。

でも・・

canvas451212.jpg
こんなんで・・

canvas4512.jpg
250円くらいで薬局で売ってて、せき・たんに効く医薬品です。
アジサイの葉で出来てます。

あまりに不味くて本数が激減・・いいのかもしれない。

でも、
これも中毒性あって~ネットでもいいこと書いてませんね(・ε・)
まっいいさ、

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もらいタバコ

以前に努めていた会社に、休憩室に来ては必ず「タバコ一本ちょうだい」と言う奴がいた。自分では買わず、人からもらって喫煙欲求を満たしている [疑/]そいつが来るとタバコをたかられるのは周知の事実であり、姿...

コメント

No title
これが噂のタバコがやめられる?タバコですか

見るからにマズそう><

だけど、やめるキッカケには、いいかも?
  • 2012-04-27│21:19 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
実はオイラも吸ってました、まずいです、
まぁ、効果は無いです、歳取ればやめられそうー?
おいらまだ吸ってるけど、アタックはダメです
体力無いスー、
  • 2012-04-27│21:51 |
  • ケムンパス URL│
  • [edit]
No title
僕は6年前にヤメますた、
するとどうだろう...

年々体重が増え体脂肪率が減っていく?
上半身が一回り大きくなりましたよ

良い事づくしです
禁煙は本気でおすすめしまーす^^ 
  • 2012-04-27│23:20 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
かずやん
>タバコがやめられる?タバコですか
これではやめられません、代用品に近いです。
でも、1日5本くらいになったよ。
キッカケ・・うん、そうなるかもしれない^^
今回は禁煙宣言しないです、吸ってもいいけど吸わない宣言。
気楽に~やめちゃうw 

ケムさん
たまにゲホゲホしてるの見ると心配になる。
やめなさい。
おいらも同じ種類の咳するからわかるんだよ。

ヨシボゥさん
体脂肪率が減って?
おいら増加の一途だよ><

実はフリーライド買うためにやめようと考えてますw
実益(目標)は目に見える形がいいと思って♪
  • 2012-04-28│18:42 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


