

CRF250LとFREERIDE 350

_MG_3414.jpg
CRF250L 5/14発売 449400円

いよいよですね、HONDAの水冷250オフバイク。
パワー(23PS)や重量(143kg)など気にならないわけじゃないけど、何よりこの価格が魅力です。
店頭価格 398000円もあるんじゃないでしょうか?
(WRなんかと比較するのはナンセンスですね・・。)

しかし、HONDAがこのクラスを長らく空白にするなんて。
今の国内二輪(オフ)市場がどういういう状況なのか・・わかりますね。




WEBミスター・バイク試乗インプレ
http://www.mr-bike.jp/?p=18571

外観もかっこいいです、そして21世紀の最新設計トレールバイクです。
若い方にいっぱい売れて、多くの人がオフバイクの楽しさを知ってくれると嬉しいですね(´ー`)
ハーレーにも飽きちゃった中年リターンライダーにも♪
キャンプ道具かついで林道野宿ツーリングなんて最高だよ^^



こんな動画も・・



ひゃ~かっこいい!!!!









そして、物足りなくなったら・・・






IMG_8503.jpg
KTM FREERIDE 350
ほし~


買っちゃおうかぁ~

http://www.mr-bike.jp/?p=17993

これも5月納車だと・・。

賑やかになってきた感じ^^

トラックバック

コメント

No title
いいねぇー、是非買って下さい、男を見せてくれー、
やっぱー、外車がいいす、
もう、本物に乗るしかないス、
  • 2012-04-25│20:12 |
  • ケムンパス URL│
  • [edit]
No title
フリーライドはオラもマジで欲しいです!買えないけど!!

>CRF250L
ホンダにはもうちょっと本気オフに作ってもらいたかったなあ~
それじゃ売れないんでしょうかね。
  • 2012-04-25│20:20 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
CRF250L

欲しいな

しかも、このライダーの着てる服もかっこイイ(・∀・)
  • 2012-04-25│20:21 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
ケムさん
そうだよね、トランポ乗せて遊びに行くのが常態化しちゃったし、変なとこばっかいってるからw
でも、テントかついで2~3泊の林道ツーリングの楽しさとかもあるよね。
こうなるとトレールバイクです^^
やっぱ複数台所有ですな♪


ジクリバーさん
フリちゃん、ほしいね~毎日眺めてます^^
CRFですが、今の時代あれもホンダの「本気」なんですね。
(わかる気がします)
重量だけは・・もう少しって感じですがw
チョイといじれば-5キロ+5馬力でしょうか^^


かずやん
ウェアとは・・目の付け所が違いますね!
さすがオシャレなかずやん^^
  • 2012-04-25│21:01 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
 実はもう一台狙ってるのよ、特殊車両で一人登りできても余り嬉しくもないしね。

 テント背負ってロングもこなしたいし。


 仕事中見つけたよ、玄関前でホコリかぶってるXLR250baja。

 直談判してくるよ。


 他にも違うところでTS125RとかKDX250SRとか見つけたよ、チラシ配りの副産物だね(#^.^#)
  • 2012-04-25│22:27 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
フリーライド、面白そうですね。
買っちゃいましょう
と、簡単にはいかないよね。
でも足回りが良いと、腰痛も少ないよ
  • 2012-04-26│01:39 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
フリーライド350、いいすね。99.5kgってのがすごい。

XR400M改より40kg以上軽い、、、、、、スタイルもいかしてる。

ほしいけど84万円か~  無理(^^ゞ

mちんさん、KDX250SRとかいいすね、以前まこっちゃんほしがってた。

直談判がんばってー!

  • 2012-04-26│01:48 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
mちん
XLR250バハ・・
LANZAの前に乗ってたバイクで、思い出いっぱいだわ。
これで沖縄まで単身自走で行っちまったよww
チラシ配り中にフリーライド350見つけたら~ご一報ください!
盗みに・・じゃない見学しに行きますw


たけさん
もう買っちゃいますか!
欲しくてたまりません><
84万って安い気がするのが怖い・・。
バイク全部処分してからだなぁ~4台もあるもんw


ヒルやん
350でガソリン空でも100キロ切るって・・魅力的だよね~
初心者にも敷居が低いKTM・・たまらんです。
WRの-25キロくらいかな。
あぁ・・ほすぃ。
  • 2012-04-26│16:14 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
>フリーライド
さとやんさん買ったら勢いでオラも買ってしまいそうだ。

だって
ランツァ
WR
TYS≒ランドネ
趣味が似過ぎwww

ロト6で4~50万も当たれば、あとは無理してでも買うな、きっと。
  • 2012-04-26│18:58 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
そうなんだよ!
バイク以外にも、
お互い・・美男だし~
空手やってたり~
東海地方に住んでたり~
嫁さんが美人だったりww
恐ろしいまでに合致します。
ふりちゃん・・・も、一緒に買っちゃいましょう!!
二人で買えば怖くないw
  • 2012-04-27│16:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
FREE RIDEやばいよね。

タンク容量もやばいよね
  • 2012-04-28│02:01 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
やばいですよ・・ほんとやばいです。
いつか~中古で程度良し40万とかあったら・・逝ってしまいます。
フリ貯金始めました。
  • 2012-04-28│19:43 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


