スポンサーサイト


2012 長野きむ吉ツーリング

行って来ました!長野きむ吉ツーリング。

フラットもアタックも満喫してきました。
カッ飛び爽快ルートと遊び心いっぱいのアタックポイント~
お腹いっぱいだよ、きむ吉さんありがとう^^

IMGP2114_R.jpg

↓動画ツーレポ


http://youtu.be/hlCWQm0_whU


おいら長野が大好きだよ。
自然は美しく、林道もいっぱい。
景観と調和した街並みは、秩序と清潔感あってとても美しいです。 そして何より住んでる人がいいもの。
行くたびに思う。


きむ吉さん、ケムさん、はしさん、ちぇい!さん、ありがとう。
またやりましょう!!

PS
曲は懐かしく思い出深いの使いました。
爺しか分からないと思います・・(*´σー`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ツーレポお疲れ様です(*^_^*)

仕事早すぎです(>_<)

今回はみなさんのバイク運転させてもらい良い経験もできましたし(^-^)

長野最高です!

  • 2012-04-22│16:34 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
ツーレポお疲れ様です。
動画の最後
ちょっとドキドキしました(@_@)

体中イタいので
なにもしないで1日終わってしまった…
  • 2012-04-22│17:53 |
  • きむ吉 URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
お疲れ様です、楽しかったですね♪
帰りの車でずっと曲考えてましたよw
次週ヒルやんツーでまた会いましょう(^O^)/

きむ吉さん
走ったあとに休息日あるといいですね。
いつも月曜は筋肉痛でヒーヒー言いながら仕事してるからw
>動画の最後
さすがにやばいので、ケムさんの◯◯で堪忍です。
  • 2012-04-22│18:41 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


