

チョージンツーリング

ツーレポ作る前にとんでもないもの作ってしまったどうしよう・・



かすやん銭形怪演!
ちぇい!さんは2012友の会アカデミー賞助演ノミネートです。
(和製ローワン・アトキンソンかも)

このあと、いつものツーレポ作ります。
1~2日お待ち下さい。

4/16 追記

ツーレポ作りました。


http://youtu.be/vPdJ_R5dWrg

ラスト、かずやんの熱い走り!
丸坊主のタイヤでナイスファイトです。

100_0013_R_R.jpg
すぐそこは日本海

100_0043_R_R.jpg
雪もまだ・・少し?

100_0085_R_R.jpg
三島林道でスコルパの方と出会う!アドレス交換しました。

チョウジンさん、ダニエルさん、ちぇい!さん、ありがとうございました。
楽しいツーリングでした!

参加した皆さんお疲れ様でした!!

毎度のことながら「おバカ」なツーリングです♪
一日中雪と泥の中ヒ~ヒ~やって、みんなで転がりまくって、ゲラゲラ笑い、日々のストレスなんて吹き飛んじゃいます(´▽`)

こんな集まりだったりしますが、
一緒に楽しく走りたい仲間募集してます、お気軽に連絡ください。


(4/17加筆)以降もう少し更新しながら完成させます。

トラックバック

コメント

No title
ツーレポおつかれさま^^

おバカですが、またよろしく

そ〜言えばさとやんタバコ(#゚Д゚)y-~~

吸っていたね

楽しみに待ってます
  • 2012-04-15│21:00 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
俺らが帰った後もフィーバーしてたんですねw
次回は最後まで帰らず残ります!!
  • 2012-04-15│21:19 |
  • GZ20&WR250 URL│
  • [edit]
shigasouken.blog.fc2.com/
ぐわーっ
ケツケツーッ (゜ロ゜;

.......

ツーレポ楽しみに待ってます。
  • 2012-04-15│21:24 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
あなたのパンツです。

  • 2012-04-15│21:47 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
クロワロタwww
  • 2012-04-15│22:06 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
No title
ツーケー、全世界に公開されちゃってるけど・・・(///∇//)
  • 2012-04-15│23:49 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
キタ( ゚∀゚)コレ!!

友の会新潟 わいるどだぜぇ~↑(*´゚ж゚`*)
  • 2012-04-16│09:28 |
  • みみ URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様です(*^_^*)

予想以上に良い出来でしたね(^-^)

カメラワークとかずやんさんの演技に助けられました!
  • 2012-04-16│20:17 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
皆さんありがとうございます。
ちぇい!さんのボケに編集中から笑いが止まらず・・
ツーケーに神降臨でした。
次回作にご期待ください。

おっと、ツーレポも完成です。
雪と格闘してきましたよ^^
チョウジンさん、ダニエルさん、ちぇい!さん、あらためて御礼申し上げます。

今週末は長野です!
  • 2012-04-16│20:21 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ツーレポも出来てましたね(^-^)

ありがとうございます!

自分わ特に何もしてないですが(>_<)

チョウジンさんダニエルさん改めてありがとうございました(*^_^*)

  • 2012-04-16│20:26 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


