スポンサーサイト


ツーリング準備 ヘルメットの巻


IMGP2108_R.jpg
YAMAHA YX-3 GIBSON-XIII

>内装
昨晩、お風呂でボディスポンジにして~ち◯ち◯まで洗ってしまいました。
いい香りします。

>シールド
傷だらけで極めて視界不良・・コンパウンドで磨いてユニコンで仕上げ。
かなり復活。

>外装
傷、欠けいっぱい~。磨いても駄目だわ。

ヤマハのギブソンだから・・惜しげも無くガツンガツンやってますが、交換部品は少し高いですね。
(シールドが3500円くらい)
今季からゴーグル併用にしようか。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

金太 マカオに着く (くさそー)   ヘルメットだけならわたくすもまけてませんよぉ
  • 2012-04-13│23:12 |
  • 近 URL│
  • [edit]
No title
近ちゃん
何を言いますか、ビオレゆ~の香りでメット内は春です。
脳内物質も分泌されていっそうアクセル開け・・。

縮れた毛が2本見つかりました><

明日は久しぶりに一緒に走れますね^^
  • 2012-04-14│17:38 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
おー、ギブソンはいいですよね
こいつのマットブラックつかってます。
視界が広いから、飲み物もメットつけたまま飲めるし、便利便利
  • 2012-04-18│07:45 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
ファシオンさん
マッドブラックいいですよね~最後まで白と迷ったんですよ。
おいらのギブソンは2代目です、初代は韓国製で、今のは中国製w
AやSに比べれば、作りは雑ですが~安くて使いやすくていいよね^^
次もギブソン買いそうですww
  • 2012-04-18│16:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


