

変態マーチのタイヤ交換と洗車など

IMG_0482_R.jpg

春ですね( ´ー`)
ちょっとバイクで走りに~と思いましたが、ここはガマン。
マーチのスタッドレスタイヤ交換しました。

IMG_0478_R.jpg
タイヤは今シーズンで限界かなぁ。

IMG_0481_R.jpg
毎度の作業ですが、タイヤ交換の時は黒スプレーでお化粧です。

洗車して、内装もトランクも全部きれいにしました。


↓マーチ変態化の様子。




おいら、どこでも走ってるマーチに、この無駄とトランスフォーマーなギミックがタマランのです。
その気になると信号待ちで開閉したり・・ちょっと恥ずかしいけどw
冬は全く使えんクルマですが、春になるとワクワクします。
この時期、屋根開けて走ってるとホント気持ちいいよ♪

オープンに乗りたい!って思ったのは、初めてプジョーの205CTIを見たとき・・あの感動は忘れられない。
ちっこいオープンって最高です。 同じ車とすれ違ったこと一度もないし^^
車もバイクも乗っててドキドキワクワクしたいです、プリウスとかもいいのよくわかるんだけど( ´ー`)

コレ売るとき・・つぎは軽トラです。
それも最高の選択です。

日産変態友の会 思いつくところ二人いますが・・名前出すと怒られそうなのでやめますww

トラックバック

コメント

No title
どこかの変態Zさんはトレーラーやめて変態度が落ちてしまったので
代わりにさとやんさんがマーチでトレーラー引っ張ってください。
  • 2012-04-10│18:55 |
  • 変態スバル URL
  • [edit]
No title
まだヒッチ付いてます

  • 2012-04-10│19:29 |
  • おっ産変態友の会 URL│
  • [edit]
No title
おっ産変態友の会さん
そのひっち即決35万でお願いしますww

ジクさん
車高低すぎて山道入れません><
入りたくもありませんw
  • 2012-04-10│19:39 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
最近マーチスーパーターボ欲しいんですよ。
  • 2012-04-10│21:21 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
世の中変態ばっかりでこまりますな。
  • 2012-04-10│21:21 |
  • 銀ぜっと URL│
  • [edit]
No title
その昔、後輩のマーチターボで160km出したら「初めて出た」って言ってました。
排気量が少ないので高速は苦手でしたかな? スーパーはどうなのか?

即金36万だったら考えます(`´)
  • 2012-04-10│21:39 |
  • おっ産変態友の会 URL│
  • [edit]
No title
夏タイヤに変更ですか?
今年は雪が多いから、GWに降ったりして
私はまだ変えません。
GW開け、帰国したら山に修行にこもります。
戻ったら梅雨かも
  • 2012-04-10│22:57 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
自分は認めてないですが、社内では私しが1番変態だと言われてます。
あ~ギャランAMG欲っすぃ~♪
  • 2012-04-11│09:49 |
  • 四菱ヒロシ URL│
  • [edit]
No title
(*_*)なんっすか・・
変態源氏名で言いたい放題。
・・・・・
おいらは嬉しい!!

全員誰かわかるのが悲しすぎる・・。
  • 2012-04-11│17:34 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


