

事件です!!

ハイゼットのガラス粉砕><
DSC_0009.jpg
ガラスの破片より、中の雨水が凄い。
DSC_0010.jpg
取り急ぎの日記・・夜あらためて~

つづき、

仕事中に「ガラス割れてる!」の知らせにびっくり。
確認すると、ものの見事にコッパ微塵じゃないですか・・
周囲は何もないし、ボディに傷もなく・・
風が凄い強かったので、なんかモノが飛んできて、当たり加減が絶妙で割れたみたい(想像)。
・・原因が定かでないガラス割れはこれで2回目です、
ポルターガイストでしょうか・・。

ちなみにハイゼットの助手席ガラス1万円、ゴム部品など3千円、工賃など~
合計2万円以上の出費・・痛い><
自分で直そうと思ったけど、この寒空でとても元気ありません。
ディーラーにお願いしましたw

トラックバック

コメント

No title
車のガラスはご覧の通り強化ガラス(粒上に粉砕するガラス)なので、
一点に集中して力がかからないと中々割れないものです。
ちなみにガラスが割れるだけの応力を与えた原因が、
車内もしくは社外にあるはずです。みつかりましたか?
(熱湯で結露を溶かすことはしていないと思うので聞きませぬ。簡単にパリーンですから)

  • 2011-01-25│20:33 |
  • かすにん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


