スポンサーサイト


前野曜子

ツーレポにもいれましたが、前野曜子・・好きです。
もっともわかりやすい3作品。


映画も曲も初めて観た時から記憶に焼き付いてますが、歌ってたのが前野曜子とはずっと知りませんでした。


「コブラ」ジャンプ連載当時も、アニメも・・好きでした^^


エンディング、これも心に残ってます。


波乱の人生、短すぎる生涯。

松田優作もですが、彼女も伝説です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

クリスタルボーイ
いいですね~コブラ、年代が合いますね。うちにコブラのコスプレセットありますよ。
弟の趣味で実物大サイコガンも・・・ルパンの緑ジャケットなども
本人いわくコブラの前身タイツは貧疎な日本人の体には似合わないとか。変わりもん一家です。失礼しました。
  • 2012-04-05│20:50 |
  • さる URL│
  • [edit]
No title
イデオンが好きです!!
  • 2012-04-05│21:50 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
前野曜子 いいねぇー 初めて知りました、
一杯飲みながらがいいす、
今度お誘い下さい」
  • 2012-04-06│08:12 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
さるさん
コブラのコスプレが・・サイコガン付き!?
一度着てみたい!
おっしゃるとおり、一般の日本人には似合わないですよね~
ボディラインまんま出るもの><
上半身細くて、お腹ぽっこりコブラって、カッコ悪いわ。
ルパンの緑ジャケットもおいらが着用でインチキな司会者になりそう(爆
素晴らしい一家ですよ^^

かすにんさん
イデオンもいいですね~
子供の頃、プラモのスケールサイズ見るたびに
「どんだけでかいねん」
思ってましたw

ケムさん
高橋真梨子好きだもんね、わかる^^
月末泊まりに行ったら、前野聴きながら~しんみりやりますか。
  • 2012-04-07│05:52 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


