スポンサーサイト


うちの被害

IMG_0465_R.jpg
本屋根の雨樋が破損落下。
金物が腐食してるから、時間の問題だったけど><

IMG_0464_R.jpg
おいらが作った車庫がボロボロに。
置いただけだから、強風吹きこむと簡単に持ち上がる><

これぐらいで済んでよかったかも。

新潟は台風あまりこないから、風には無用心な土地です。
ちなみに雨戸のある家はほとんどありません。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
アラーっ  (;゚Д゚)!
結構な被害ですね
僕は職場をヤラレました…
水攻め、風攻め
しまいには仮設便所もひっくり返る始末です
あーあ Y(>_<、)Y

遅れまして、
A山ツーお疲れ様でした
キビシイ天候でしたね
皆様の明るい笑顔にいつも励まされていますよ
僕もGW目指して頑張りまーす ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012-04-05│01:20 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
ヨシボゥさん
仮設トイレが・・・><
その嘆きわかります、後片付けが悲惨過ぎる・・。
昔現場監督に応援要請されて、施主に見つかる前に片付けるってんで~ひどい体験だったよw

GWはちょいと遠いですが、是非いらしてください。
ペンション泊ですから、風呂もベッドもあるし~ゆっくりできますよ。
場合によっては奥さんも子供さんも連れてきなよ。
(観光地だから一日遊べるよ)
家族サービス+自分の欲望も達成w
  • 2012-04-05│18:21 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


