スポンサーサイト


うぎゃ~

A山たけオヤジツーリング・・地獄とはこの事。
死ぬかと思いました(凍死)。


追記

帰宅しました。
寒さと空腹しか覚えてませんよw

[広告] VPS


ツーリングの模様は、たけオヤジブログ、かすにんブログ、mちんブログで!
みんなの画像が集まったら、まとめ動画ツーレポ作りますね^^


102_0036_R.jpg
TLRは、走りきりましたよ^^マシントラブルは起きませんでした。
ただ、KTMとWR-FにまじってのA山は辛いものがありました、
この時期と天候、ゲロッピートラタイヤは目詰り~悪戦苦闘。
体力も続かんし、スタンディングもキツイし、クラッチ握るのもツライ。
ほんと鍛錬でした。
次回はWRで逝くぞ。


無事帰ってこれてよかったよ。


4/4追記

ダイジェスト動画レポ作りました。


http://youtu.be/g2Ttl0QX9LA

今回は激しい転倒シーンなどはありません( ´ー`)

皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

この雪と寒さなか走るとは正に変態!
オイラも行きたかった~♪(宴会ね)
  • 2012-03-31│19:39 |
  • はし URL│
  • [edit]
No title
たけオヤジさん、他皆々様今日はお世話になりました。

あの体験が今は良い想い出に変わっています。

登れなかった坂の復習をしながら、お湯割り二階堂でまどろんでます。

また、よろしくお願いします。
  • 2012-03-31│19:42 |
  • クワトロ@リハビリ中 URL│
  • [edit]
No title
はしさん
絶対変態だよ、凍死の危機だったんだよ。
非常に痛いツーでしたw
今月の宴会はケム邸でいかがでしょうか^^

クワトロさん
お疲れ様でした^^
走りも、あの後の宴会も、寝るときも~凍死との闘いでしたよ・・。
今ではすっかり楽しい思い出なのですが・・毎回同じ、健忘症なのよねw
  • 2012-04-01│19:13 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
 さとやんのあの落胆した顔は初めて見たよ、相当辛かったんだね>< 
 撤退時のトランポ場が遠い事 遠い事。
 トランポに辿り着いても生気を取り戻すまでの時間も結構かかったしね。
 ホント辛かったけどいい思い出。

 でも、生きてて良かった。



  • 2012-04-01│22:13 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様、無事2日目も走りました。
雪が多く、満足いくはしはできませんでした。
クワトロ様、また行きましょう。
山、尾根の吹雪は、効きました。
  • 2012-04-01│22:16 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
おつかれさまです!!
寒かったですねー、けど、熱かったですね!!(^^;;;

今度はWR?で来ましょうね
私もタイヤを新しくして挑戦したいです
  • 2012-04-02│00:04 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
mちん
辛いなんてもんじゃなかったよ、寒さと空腹でクラクラするしw
トランポ帰ってからが一苦労だったね、泥水まみれの着衣が脱げないし、手は動かないしww
ようやく車に乗ったら、昼飯のパン3個一気食いでした^^
でも、楽しかったなぁ~
また行きましょうね♪

たけさん
今年初走りは忘れられない思い出となりました。
ちょい乗りでも重くなっても、冬季装備は欠かせません。
グローブとウェアと・・・Fフェンダーは絶対いりますww

かすにんさん
今度は絶対WRです、赤城でTLRは辛かったよ~
路面も見極めないとだね、
火山灰チュルチュルでトラタイヤなんてもう絶対履きませんw
あのクレバスでは一瞬で溝が無くなってただの丸いゴムになってたよww
長野も雪どけ想定してモトクロスタイヤで行くよ^^
あ、TLRでいくんだっけ・・次はWRで行きたいわ。

PS
動画待ってますね^^
たけさんのは全然落とせないよw

  • 2012-04-02│21:17 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
クワトロさん
見てますか?
もし見てたら、連絡先教えてください。
聞こうと思ってて~そのまま別れてしまいました><

このブログに非公開コメントでもメールでも。
( ´ー`)
  • 2012-04-02│21:21 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ツーレポごくろうさまでした。TLRも快調そうでなによりですね。

動画のBGMって、蘇る金狼だったよね?なつかしいね~。

当時少年だった自分には、松田優作と吹雪ジュンの食事しながらのカラミがかなり刺激的でした。

最近シモネタばっかでスマソ。
  • 2012-04-05│00:34 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
>「蘇る金狼」
わかる世代にはたまらないよね^^
>松田優作と吹雪ジュンのからみ
おいらもすぐイメージしたよ、
最近は優作みたいな俳優がいないね><
スマートでいい男ばかりで、あんな役者を見たいよ。

あと・・
おいら前野曜子が好きでね、今日のブログは決まった^^
  • 2012-04-05│18:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
下ネタしかなくてスマン(T_T)
  • 2012-04-06│21:32 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-07│08:57 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


