

明日は・・今年の初走り^^

仕事終えて帰宅すると、ヘビーチューブが到着してました。(間に合わないと思ってました)
TLRのリアすぐ交換完了。
これで明日のA山アタックはちょっと安心です。

TLRの初陣となりますが、ちゃんと走りきれるだろうか・・
開始10分でリタイアもありえます。
心配なのはネジ・ナット類です、冬の間バラしてたから仮締めのまま忘れてるとこありそう・・。
走りながらいろいろ微調整もしないと、
リアサスもう少しバネ強くしたかったし~他にも気になるところはいっぱいあります。
500mくらいしか試走してないから、マシンにも早く慣れないといかんし・・。
あと、非力なTLRであのA山の大坂登れるんだろうか??

でも一番の目標は怪我なく帰宅することですね。

明日は変態仲間達と楽しんできます♪

たけさんも韓国からさっき帰国して、そのまま群馬なんだから・・凄いわ^^

トラックバック

コメント

No title
オイラ、先日ランドネのエンジンのステーを2つあるうちの1つ山に落としてきました。
仮留めのまま閉め忘れですorz
マウントではなく、たぶん振れ止めか何かだと思うのでそのままですけどw
  • 2012-03-30│21:01 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
そうだよね、必ずやりますよね~。
WRはなるべく仮締めは避けるようにしてたけど、TLRは長期戦でいっぱいやってます。
走っててスイングアーム脱落したら、最高のネタ提供しそうです。
ちょっとドキドキです^^
  • 2012-03-30│21:08 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-03-31│01:17 |
  • [edit]
No title
^^了解です!
WRの予定でいますよ♪
  • 2012-04-01│19:08 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


