

今日はいっぱいやりました。

いろいろ片付けてます。

IMG_0450_R.jpg
変態マーチのオイル交換。
4000円(4L)のオイルなんて何年ぶりだろう・・粘度もメーカー指定合わせたし。
ところで、エレメントも替えたら4Lじゃ足りませんでした。
4.3Lくらい必要だったよ(知らんかった)><

IMG_0451_R.jpg
WRに履いてたTR-011ツーリスト外して、S12に換装。
ちょっとイワクツキの代物ですよw

IMG_0453_R12451.jpg
TRはTLRに装着(期間限定のA対策、すぐ戻すけど)。
当然、チューブもヘビーチューブ新品交換しよう^^
袋開けたら・・・ヒビの入った劣化チューブが出てきたよ。
(ご丁寧に綺麗に畳んで輪ゴムでとめてある)
去年使ったの忘れてました>< 予備あるものとばかり・・
急遽パッチだらけのノーマルチューブを泣く泣く入れたよ。

canvas66666666.gif
TLRのヘッドガスケットの在庫が
半分諦めてました・・webike藤野玲子ちゃんに大感謝的歓喜!


新作レンタル映画観る、
「カウボーイ&エイリアン」

大好きなダニエル・クレイグとハリソンが出てるってんで借りたけど・・。
途中で何度も寝そうになり・・。
こんなキャストしないで、B級に徹してほしかったです。
旧作150円くらいの値打ちかな・・トホホ><


そろそろWRもいじらないと~

トラックバック

コメント

No title
ずるいよ、こんなガレージ!!
何でも出来すぎじゃないの!!
  • 2012-03-28│22:22 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
かすにんさん
あはは、ここ占領して怒られてますよよ^^
ほとんどバイク秘密基地になってるもの。

今日はすでに酔いました・・。
A山で一緒に飲めるの楽しみにしてる!
  • 2012-03-29│17:40 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


