スポンサーサイト


グロメット

IMGP2023_R.jpg
TLRのサイドカバーだけど・・。

IMG_0431_R.jpg
タンク側のグロメットがありませんで、購入考えてましたが・・

IMG_0430_R.jpg
ホムセンの電気配線のグロメット(10mm)がピッタリでした。



Oリングもだけど、こういうのは消耗品なので、セットで買っておいたほうがいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

これって、グロメットと言うのですね。
名前を初めて知りました(^_^)

検索すると沢山出てくる、、、
もっと早く知りたかったなぁ

ケチって酷い目に何度も合ってるのよ~~
  • 2012-03-25│00:27 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
外装にはいっぱい使われてるし、いつか紛失や劣化が多いとこだよね。
>ケチると
おいらもLANZAの外装を山で落としてます(わかります!)
もしかしたら使えるかも?と思って買ってみたけど、バッチリだったよ。
1ヶ数十円だからね^^
  • 2012-03-25│16:42 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


