

・・

ずっと好き勝手して思うように生きてます。

それは自由でもあり、我儘ってやつですね。
得るものもあるけど、失うものもいっぱい・・それでもいいと思ってましたよ。
でもその結果、自分が失うもの以上のものを大切な人にも失わせてしまうとしたら、それは自身とても我慢できないことでした。
言葉やいろいろ取り繕っても、自分の本当の心は誤魔化せないや( ´ー`)
なんとも・・気付くのが遅かったよ。
この歳までわからないのだから・・。

今日はとことん飲みます、結局思考停止~これまでと変わらんのだけど。

トラックバック

コメント

No title
ちゃんと考えてるじゃないですかぁ

こちとら全力で逃げ回ってますからね。
口に出されても逃げ回るくらいですから、本当意気地なしです。
ああ酔った
  • 2012-03-24│22:01 |
  • まんぐー URL│
  • [edit]
No title
 オラは全部大事にしてるよ、こんなオラでも今の時間にカーチャンが迎えに来るし。

 もう少し飲むよ、まだまだ幸せだよ~

  • 2012-03-25│00:23 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
酔っぱらいに付き合ってくれてありがとう。

・・なんとも、ここ数日は自分の思慮の浅さを思い知るよ。
深い友情、愛情、思いやり、親切、、そんなことを感じるときってある。
いつしかそれが当たり前で、大事なこと感じなくなってる自分に気付いたよ。

友人ができても必要以上に深入りしないよう、いつしか心がけてたけど、それは違うのかもしれない。
先に壊れてしまうのが怖くて、踏み出さなかったもの。
重いものを共有すること避けてたのかもしれんね。

誰しも人生があって、それに関わりながら生きてるけど。
他人同士がその一部でも共感し、共にする時間を深く持てる瞬間がいかに大事な事か、ちょっと気が付いたよ・・それは肉親や兄弟でも同じことだって思う。

4時半だけどかなり酔ったわww
なんてブログだろ、後で恥ずかしくなるの間違いない。
  • 2012-03-25│16:37 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


