スポンサーサイト


楽しめた旧作映画 「リミット」

昨晩おもしろい映画を見ました。

「リミット」

随分前に雑誌か何かで見て、観に行きたいなぁ~とそのまま忘れてた作品。

ひかりTVで視聴する機会できました^^


あらすじは棺桶に閉じ込められて埋められた男の話なんですが、全カット棺桶の中だけ。

当然に低予算なのですが、なかなかどうして~最後まで楽しみました。

見終わったときの感想は・・

初めて「キューブ」を見た時の、「そうか!こういう方法があった」って感じ。

全編通して、期待してた「閉所の恐怖」が甘い感じしますが、まぁOK。

ラストは・・・やっぱり・・でした。

レンタル屋で「旧作もう一本・・」のとき、オススメしますよ♪



スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


