

Huluと・・

「Hulu」
http://www.hulu.jp/
日本上陸した定額映像配信「Hulu」を試す
PS3とiPhoneから視聴してるけど、けっこうイイです。
1480円定額、STBなど外部機器も不要でお手軽、旧作品も充実してるし・・気に入りました。
最新作が視聴できないのが難点ですが、新作は料金が高くて元々あまり見ないし・・。
ひかりTVのビデオサービスは解約かな~。

「呉英裁判」
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20120310099.html
30歳女性が詐欺で死刑判決。
記事見る限り、詐欺罪にもあたらない・・すんげ~国です。
高速鉄道事故で車両を堂々と埋めてたニュースも記憶に新しいけど~
景気が落ち込めば、第二の天安門も近いんじゃないだろうかね。

「ガソリン」
すごい勢いで騰がってるね><
昨日ハイオク169円っての見たよ!
これでイスラエルがイラン攻撃したら・・想像もしたくないです。
原発再稼働も現実問題として考えないと製造業は壊滅しちゃうよ。
テレビで女性の方が刈羽村村長に「なぜ稼働に前向きなのか!」詰め寄ってるニュース映像みたけど・・。
感情としては絶対反対と言いたいけど、電気料金が倍になり、収入は落ち込み、失業者があふれる覚悟しないと。


今日は彼女とゴロゴロダラダラ過ごしました( ´ー`)
おしまい。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


