

リアフェンダー

いよいよリアフェンダーです。

TLR250Rのリアフェンダーはメーカに在庫も無く、ヤフオクでも見かけず・・現状では流用しか手がありません。
いつか程度のいいのが出品されたら入手するとして、ストックしてあったLANZAフロントフェンダーを強引に装着です。

できるんでしょうかね?

IMG_0298_R2_20120309185622.jpg
シートレールに乗せてみると・・いける感じです。
点線部をカットして・・・

IMG_0395_R.jpg
グラインダーでいっきにやりました^^

IMG_0398_R.jpg
シート下でビス固定部分はヒートガンで曲げ修正。
現物合わせで、乗せてみては干渉部分カットしたりして~

IMG_0401_R.jpg
こんな感じに・・。
いいんじゃないでしょうか?
あとはビスで固定しないといけません。

IMG_0404_R.jpg
3点支持、これにシートが乗ると強度もガッチリします。

IMG_0407_R.jpg
シート乗せてみる・・・フェンダーちょっとカットし過ぎたかな~隙間が( ゚д゚)ハッ!

IMG_0408_R.jpg
細かいとこは変だけど・・バランスは悪くないですね^^
純正入手までの間に合わせには充分な感じです♪
明日はテール(保安部品)装着予定。

残りは、サイドカウル(真ん中の三角の空きスペース~
これも適価なのをヤフオク待ちですが、とりあえずは適当なPP板を工作して塞ぐつもり。


誰かTLR250Rの外装予備持ってる方で「さとやんコレ使え!」って方いませんかね?
サイドカウルは片方1000円、リアフェンダーは2000円で買います^^
よろしくお願い申し上げます( ´ー`)/


完成まであと少し~。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


