スポンサーサイト


リア組みとエンジン始動

長いことこの状態でしたが・・

IMG_0330_R_20120304191826.jpg

試験も終わり、いじる時間ができました^^

リア周り組みます。
前回途中で終わってたチェーンガード
親切な方から樹脂板を頂いたのですが、加工を考えてたら・・ちと面倒です。
どうしても早く組みたくて~><
ゴム板貼りましたよw
今度ゆっくりやろうと思います^^

IMGP1954_R.jpg
ゴムはハイゼットの軽トラ荷台マットをカットして、シリコンで接着。

IMGP1952_R.jpg
ちょっと耐久性に不安であります。
完全に削れてしまう前に、樹脂板にチェンジがいいですね。

IMG_0376_R.jpg
リア周りは全て規定トルクで~さすが芸が細かいw

IMG_0387_R.jpg
チェーン、ホイール、サイドスタンドも装着。問題ないです^^

IMG_0378_R.jpg
塗装した排気系も組んじゃいます。

IMG_0384_R.jpg
OKです^^

IMG_0390_R.jpg
外装と保安部品以外は全て組み上がりました。

さて、エンジンかけてみます♪
キャブもプラグも吸排気系もメンテしたし、あとはエンジン音確認して、実際走ってみてエンジンの調整かな。

だけど・・ホントにかかるんだろうかね?
ケムさんとこでかけたときはアイドリングも不安定で、すぐエンストしてたけど・・。

いざ!
おおおおおおおおおおおおおっ!!キック一発よ。



ばっちりです^^
レーシングでも妙な異音も無い感じ!

次は外装です♪



バイクいじれる・・なんて幸せな時間だろう( ´ー`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
塗装したばかりの排気って、水が蒸発してもくもくして面白いですよねー
触る人しかわからない体験・・・w
基本純正で行くんですか?
  • 2012-03-07│16:09 |
  • ファシオン URL│
  • [edit]
No title
ファシオんさん
凄いモクモクしてましたよ^^
しっかりエンジンかかって嬉しかった~
今日はエアとアイドルスクリュー調整しました。

基本純正と考えてるのですが、パーツが全部廃番でして><
純正に近いヘンテコなバイクになりそうだよw
でも走りの基本部分はバッチリ整備したから問題無いはず。
早くコレ~山に持っていきたいです!
  • 2012-03-07│19:06 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


