

ありがとうございます。

不定期でTLR250Rレストア記録を書いてますが、嬉しい申し出ありました。

「売ってください」

価格はともかく~ハイ!売ります^^

ただ、サイドカバー左右、リアフェンダー、保安部品、サブガソリンタンク他、欠品ありです。

どうにか形にしますが、完成形は昨日のヤフオクTLRにはとてもとても似て非なるものを想定・・。

あと、エンジンも実際どうかわからないし、何よりもおいらが乗りたいです。(当然傷つきますw)

そんなワケで、売るのはもう少し先の予定でいます。

それから~実際に見て、乗って、気に入ったら、そのとき良い返事ください。

ありがとね^^



PS
集中のため土~日曜夜までしばらくネット断ち・・音信不通の予定。(無理かなw)

トラックバック

コメント

No title
この前の試験の合格通知が今日来ました。
ま、過去問やるだけで受かるような試験だけどw

さとやんさんも受かりますように。
  • 2012-03-01│21:13 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
売って?
ケムさんかも
出世払いで!
  • 2012-03-02│00:40 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
ありがとう!
上昇中の運気頂きますよ^^
今年は去年の倍、資格試験に挑戦の予定。
会社から手当の出る資格をとらないといかんw


たけさん
ケムさんも買いたいと言ってたよ^^
一生懸命整備してるもん、+数万上乗せだわw
おいらとしては、この機会に一緒に走れるような方が理想ですね。
あと、ある程度自分でいじれること。
ケムさん、すぐ転売しそうよ(爆
  • 2012-03-02│19:23 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
えー?俺のマイバイク返還してくれー?
もちろん高額です?彼女の指輪代になるのにー、
長野ツーは早すぎはNO、遅すぎはNO
という事は俺のレベル?
  • 2012-03-02│19:36 |
  • ケムンパス URL│
  • [edit]
No title
ケムさん
ホントに高額で買ってくれるの!?
完成楽しみにししてね^^
長野ツーは、あてにならないケムさんの都合ではなく、はっしーとキム吉さんの都合で決まりますw
おっと、3月の話?
都合いい日教えてよ!もう走れそうなの?
  • 2012-03-04│19:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


