

エルピーダと・・・

会社更生法と。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120227/biz12022716260006-n1.htm
日の丸メーカーがまたひとつ姿消しますね。

おいらが気になったのは、ゴールドマンやクレディなど外資の凄まじさ。

更生法の発表前の2月23日に記事
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE81M03020120223?rpc=122

何のことはない、全部売り玉で、借りただけ。
http://toushi.kankei.me/docs/text/S000AEKH

エルピーダは明日から大暴落が始まりますが、連中は笑いが止まらない。

そう、オリンパスのときも。
“暴落”オリンパス株で利益20億円超…
http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20111115/inv1111151226002-n1.htm

国内の金融機関も合法ヤクザだけど、彼らに比べたら、、、

もはや、許せん・・なんて感情も湧きませんよ><



アジアに敗れ、最後は欧米にムシられ、( ; ; )日本は・・・このまま衰退するだけかよ(泣

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


