スポンサーサイト


今日のあれこれ~

今日は仕事で新潟市へ
竹尾で用事済ませてから本間健康ランドあたりまでいったんですが、道に迷いまくりw
ナビあるのに迷うって致命的かも・・。
イナカモンは3車線になるだけで恐怖です。
帰りに116号線に出ただけで幸せになりました( ´ー`)
帰ったらこんな時間><


あと、最近・・・
目に強い光線(朝陽とか夕陽)受けると3時間くらいモノが二重に見えます。
昔からそんなことはよくあったのですが、回復に異常な時間かかるようになっちゃいました。
目の病気だろうかね?
そこでサングラス買いました、眼鏡の上からもかけられるオーバーグラス。



実はサングラス嫌いなんですが、仕方なく今日から使いましたが・・
目の負担が無くなり大変楽でした。
これからは日中の屋外では必ずしないといけないかな。
歳のせいだろうね><




昨日の続き~
先月の朝生動画がありました。
http://www.dailymotion.com/video/xo51i0_yyyyyyy-yyyyy-yyyyyy-yy-1_news
http://www.dailymotion.com/video/xo51iv_yyyyyyy-yyyyy-yyyyyy-yy-2_news
http://www.dailymotion.com/video/xo51j6_yyyyyyy-yyyyy-yyyyyy-yy-3_news
放送から1ヶ月かかって見終えたよw
内容は先月からいろんなとこで書かれてるとおり、そんな感じでした。

今日も知人との会話で、橋本さんの「中学校で留年」こんなの許せない。
そんな話も聞いたり、職場でも批判的な意見多かったかな~。
おいらも全面的に賛成じゃないけど、これだけは言えると思う。
命がけで仕事する市長がいるということ。
おいらは応援してます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
いいですね~サングラス、
僕も眩しがり?  なので手放せません
でもやっぱり視界が悪くなるのが苦手ですね
バイクのゴーグルのオレンジとかイエローも...
怖くて乗れません


橋下さん頑張ってますね
留年の件はやっぱり反対ですけど、熱意は理解できます
命がけ、
半端な気持ちでやっちゃいないのがよく分ります
僕も応援しています

こっちのほうは横須賀あたりでもめとります
被災地のごみの受け入れ...
市民の猛反対で、黒岩知事が針の筵
両者の気持ちもよく分るのですが、すでにキティー○ークから、なんかぶりぶり..
テレビでやらん事はみんな無関心、あれだってかなり危険なんだぞ!
熱くなってスイマセン。

あ、飲んでませんよ  実は飲めません ...ハズカシイ!!
  • 2012-02-24│23:28 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
ヨシボゥさん
サングラスですが、
これからの季節、春先の雪に反射する強い光線にはかなり有効ですね。
若い頃はこんなん無くても平気だったんですが・・。
爺になりましたw

橋本さんは、いつ刺されてもおかしくないよね。
金だけなら、弁護士とタレント活動してればいいわけだけど~
大阪を、日本を、変えるその一点にあの行動力とパワー、知識はすごいと思う。
まさに維新の頃の志士かも?

被災地のゴミ受け入れ~
心情的にはわかるけど・・
自治体も住民も、度量の大きいところ見せて欲しいよね。
一向に解決できない。
個人でいえば、家の前にゴミステーション設置反対といってるようなもの・・。
沖縄の基地問題もそう。

飲んでますハイw
  • 2012-02-25│18:32 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


