スポンサーサイト


ブログ・・

自分のブログ(日記)読み返して・・・。

過去にアメーバ、Yahoo!でもブログしてたけど途中で挫折。

ミクシーも挫折。

ホームページは10年近く継続(これはエライ)。

そしてこのブログは1年ちょっと継続^^

過去の反省から~

なるべく本音で好きに綴る「日記(ブログ)」のつもりでやってるけど・・。

あらためて読むと恥ずかしくなる( >Д<;)

仕事がつまらん、バイク乗りたい、大雪がツライ、これ買ってみた、映画観た、、、アレコレ~

ネガティブでしょうもない話題が多く、おまけに誤字脱字だらけ。

翌日読み返して、恥ずかしさのあまり削除しようと思うことが何度もあるw(消さないけど)

酒がイカン(・ε・)



でも、去年の記事とか~じっくり読んでると、良くも悪くもコレでいいのかなと。

一日振り返って好きなこと気楽に書いてるから続くわけで、

あと、何より嬉しいのが~

同じバイク乗りから「一緒に走りましょう!」ってコメントやメール。

実際、数カ月後には一緒に林道行って、温泉入って、共に酒飲んでるんだもんなぁ^^凄いことだね。

ネット上だけでは終わらないのがイイ!

この10年でネットでどれほど多くの友ができたか。

感謝( ´ー`)です。

頑張って続けよっと。

・・・また酔っ払ってるけど。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
 オラなんか近所の親友ONライダーにブログ見付けられて電話きたよ。ブログでは実名も電話番号も出してないけどネットサーフィンしてるといつか住所も電話番号にもたどり着くみたい。何かの拍子にアレがいつかバレる??かとヒヤヒヤもするけど「まあイイじゃん」世界かな(^.^)/~~~

 言いたい事は言ったほうがスッキリするよ~!!!

  • 2012-02-21│21:16 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
いいじゃないですか。(ブログ暦、約4年です)
おいらも酔っ払って書くから、良く間違えますョ。

その日・その時、起きた事・やったことを書けばよいのでは?
と思ってます。
個人批判・社会批判・企業秘密などわ、書かない様にしてますが。。
(地震の時はイッパイ書いちゃったけど…)
  • 2012-02-21│22:48 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
ブログ、やってみたいけど大変そう
なかなかネタもないしね
気がむいたらやろうかな?

ブログやるとオフライダーの輪が広がるしね
ブログの名前 付けるとしたら
かずやんの 
いつかどこかの林道で かな?w
  • 2012-02-21│23:12 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
酒飲まなくとも、誤字、脱字、それも気づかない
気楽で行きましょう

会社のやつでプログやってんだろ。。と言ったら消えてました。
私も、会社のメンバーにばれたらプログ変更します。

たけオヤジの交換日記
変なのきそう
  • 2012-02-21│23:48 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
私はブログ長いっすよー
全部で8年ぐらい。

昨日見返したら、
遊び続けてました:(;゙゚'ω゚'):
  • 2012-02-22│07:56 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
長いですね
僕はまだ始めたばかりデスヨ
実はさとやんさんにコメントしたくて
はじめたようなもんなんです

ようやく更新できましたが、徹夜でした、
頭でなく体で覚えるタイプです
(*^^*)
  • 2012-02-22│08:55 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
mちん
「アレ」・・時間の問題でしょうねぇ
ブログで公開してる自宅周辺写真なんかも、個人特定できちゃいますよね。
以前に知人から、「さとやんのうちが分かったよ、あのホテルのとこね~」だって。
自宅前国道の写真で判明らしいけどさw
別にいいけどね( ´ー`)


にゃんださん
うん、最近はあまり考えないようにしてるよ。
見る人も限られてるし、「また、さとやんショウモナイこと書いとるわ」で済みますしね^^
あとね、個人批判や公序、風説は気を付けてるけど、社会批判はいっぱい書きたいですねw
少しスッキリするし^^


かずやん
ブログ開設してください!
名前は・・「かずやんのびっくり仰天大冒険」どうでしょう?
毎週セローのツーネタ、整備ネタで盛り上がること確実!


たけさん
おいらの周囲はみんな知ってます・・。
だから、葬式とか・・嘘ついて会社休んでツーリング行くと・・全てバレてます(汗
と言ってもエライ人達は知らんから、好き勝手書いてるけど
>たけオヤジの交換日記
笑いましたヽ(*´∀`)ノ


かすにんさん
ブログ歴8年とな!すごいなぁ
あ、やっぱ遊びまくりの記録っすかw
遊びのブログだから楽しく続くんだよね、そうそう。


ヨシボゥさん
嬉しいこと言ってくれるなぁ( ´ー`)
早速ブログ拝見します~
よかったらリンクしません?
  • 2012-02-22│19:45 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


