スポンサーサイト


セクレタリー

週末チラッと何の気なしにみた映画。

「セクレタリー」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3406/index.html

おもしろかったよ。
単なるラブコメディじゃなく、エッチというより変態な男女のラブコメ。
(観ててムラムラきたんだけど、何かの目覚めかもしれないw)
マギー・ギレンホールとジェームズ・スペイダーだからいいんだろうなぁ。
あと、「プライベートライアン」のアパムが出てる・・こういう役はピッタリ。



スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
「変態な男女ラブコメ」 こりゃいかん! 
 
想像するだけで興奮するよ\(~o~)/

いや、僕たちの事ですか?


ところで、    彼女と見たん????

  • 2012-02-20│21:16 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
アパム・・・www

他のキャストは忘れてもアパムだけは忘れようがないです。

見事なハマリ役ですわ。
  • 2012-02-20│22:55 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
mちん^^
変態は変態に・・はぁはぁしましたよw
倦怠期のカップルや夫婦でみるのもいいかもしれない( ^ω^ )
お互い新たな発見あるかもだよ。
なんかの機会で見ることあったら、ちょっとオススメかもw
ひとりで見ました><

ジクリバーさん
サバゲー愛好家には「プラ~アン」最強の映画でしたね。
冒頭の上陸シーンは何度見ても凄い。
アパムは激しくムカツキ、痛く、切ないキャラでした。
最初観たときは俺はアパムになならんぞ!と誓ったほど・・w

日本の映画で拳銃の音が「ぱきゅーん」、オートで排莢もされない、マズルフラッシュが花火みたいとか~いっきに興ざめしちゃう><
  • 2012-02-21│18:15 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


