スポンサーサイト


ホイットニー・ヒューストン

おいら・・黒木メイサも赤西仁も全然知らないオジサンだけど、

ホイットニーヒューストンは80年代にレコード買った思い出あります。

「そよ風の贈りもの」

名古屋の鳴海駅前のレコード店で買ったの覚えてて、たしか最後に買ったレコード・・記憶に残ってます。

それからしばらく後に映画「ボディーガード」が大ヒット。

「I Will Always Love You」

劇場で観てすぐCD買ったなぁ。


でも、48才かぁ、

マイケル・ジャクソンもだけど、~早すぎるね。


過去に観た映画の中で、もっとも記憶に残るサントラかも。
何度ケビン・コスナーと自分を重ねたことか・・・コクハク (/ω\)ハズカシィ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
そういえば昔、ロードショウやスクリーン読んでたな
それで、テイタムオニールを好きになったことも…

今は、お天気お姉さんかなww
  • 2012-02-13│20:16 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
かずやん
どちらも読んでたよ^^
全然関係ないけど、別冊スクリーンのゴールディ・ホーンに・・ハァハァw
かずやんが、テータム・オニールとは・・
当時はラ・ブームのソフィー・マルソー好きだったなぁ。
ブルース・リーやジャッキーに憧れて香港行こうと考えたりww
ナツカシ( ´ー`)
  • 2012-02-13│20:26 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
残念です
天才は短命なんて言いますが...
やりきれませんよね
因にボクは、シンディローパーが
好きです
出逢いは、タイムアフタータイム
でした
幼稚園児のころだと思いますが、
ウチの母と同い年なんです
うわぁ.... (;´д`)
  • 2012-02-13│20:35 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
ヨシボゥさん
シンディー・ローパーと母上が同い年!
50歳・・いや60か?
妙な詮索はやめますw
>タイムアフタータイム
いい曲だよね( ´ー`)
おいらはグーニーズを思い出すよ。

そうかぁ・・おいらは短命かぁ、残念だぁ。
  • 2012-02-13│20:46 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
良く覚えていないけど、この人の歌が流れたぐらいのときに
肩に手をかけたら「イヤッ・・」って言われた思い出があるよ。

   OTZ

あれ?ニューヨークの幻かな?
まぁ、どっちでもいいね(^^;;;;
  • 2012-02-13│21:34 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
かすにんさん
かなり笑いました'`,、('∀`) '`,、・・ゴメン
でも、かすにんさんの年齢だと・・10代の頃だね。

おいらはこの映画ひとりで観に行ったっけ~
(当時彼女いなかった)
周囲はカップルばかりで、ムカツイてたけど、すっかり映画にはまり込んだよ。
確かパンフレットも買ったなぁ。
  • 2012-02-14│18:07 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


