

DC洗浄機 結局買ったのが・・

大自工業(メルテック)の CA-1200高圧洗浄機
安い方の洗浄機(^^ゞ
IMGP1919.jpg
12600円のタンク一体式を考えてたんですが、取扱店が少なく、ちょっと高価。
こっちはどこでも扱ってて、メルテック1年保証アリとYahoo!のポイントが使えたので^^

実物みると・・想像通りチープさありますw

遊びで、トランポ積む前にバイク洗い・夏はシャワーと飲用水にも。
仕事で、客先で電気・水道の無いとこで洗浄(砂塵など汚れ持ち込めない)。
自宅で、雪で外部水栓が埋まってる(凍ってる)ので・・コレで除雪機のオーガの洗浄に使います。

活躍してくれるといいけど^^
(すぐ壊れそうな予感もw)

あと、タンク、コード長、などなど使い勝手を少し考えないといけませんね。
近日レポ予定。

トラックバック

コメント

No title
早速ですね。

調子良さそうだったらオイラも考えよう。
  • 2012-02-10│23:26 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
早速除雪中に使ってみたよ^^
意外と使えそう~
  • 2012-02-11│10:54 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
おおっ!!

これからはポリタンクを持ってゆけば、洗ってもらえそう!?
エンジン式買うより、安価で場所も取らない感じが良いね!
  • 2012-02-11│12:08 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
早速レポつくったよ^^
エンジンなんて高価でとても手が出ませんよ~><
パワー全然ね~けど。
  • 2012-02-11│14:44 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


