

いろいろ~

今日は関原の「ぶしや」でラーメン食べた。

IMG_0291_R.jpg
http://r.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15001482/
つけ麺が美味いっす♪





このニュースに・・涙。
住宅5棟焼き2人死亡 「バイクの整備中にガソリンが引火した」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120205-00000041-ann-soci
バイクの整備中にこぼれたガソリンが石油ストーブに引火・・奥さんと娘さんが亡くなってしまった。
寒いからストーブ置いてたんだね、気持ちわかる。
おいらも凍えながらも・・我慢してる、そう、火事が怖いから。
好きなバイク整備でこんな事になってしまうなんて・・言葉もない。
猿投ツーでも火事やったけど・・ホント気を付けないといけない。
みんなも注意してね。





DCタイプの洗浄機 候補

578x600-2009110400017.jpg
http://store.shopping.yahoo.co.jp/toku109shop/20111224-ks.html
大自工業 Meltec 高圧洗浄機 CA-1200
5790円・・タンク別体なのが残念だけど10Lくらいのタンク合体させようか・・。

aq_d15.jpg
http://www.dirtfreak.co.jp/products/aqua%20carrgo/index.html
かすにんさん推奨~アクアカーゴ ポータブルウォッシャー
12800円かぁ・・タンク一体でおいらの希望にもっとも近いです。

esj-2-1.jpg
AIRACE(エアーエース) 洗車機 DIRT WORKER-Almight Wash Machine DW-02
DIRT WOKER 02
2万円超・・>< しっかりした作りだけど。

31sG.jpg
メルテック(meltec) どこでもポンピングウォッシュ 8L DPW-08
手動式で2780円!!いくら何でも・・これじゃパワー無いかw

DC12Vのハンディ洗浄機って、無いものですね~
中華インチキ洗浄機がけっこうあると思ってたんですが・・。

仕事にも使いたいので、それなりのモノ買おうかな。
経費で落ちるかな?無理だろうなぁww

トラックバック

コメント

No title
私も12V高圧洗浄機欲しくて探してました。
中華通販サイトで探してみたけど、タンク一体式てのは無いですね~。
モーターむき出しの無骨なのは2000円くらいであるけどw
(でも国際運賃が割高なので国内で買う方がいいですね)

ホムセンで980円の蓄圧式の噴霧器でも買うか・・・
  • 2012-02-07│20:07 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
そう!海外だといっぱいあるんだよね~安いのが。
(今も見てました)
個人輸入だと仰天価格になるね(・ε・)
大自工業のCA1200だと、タンク別体ながら安くて、125W/10Aと他のより強力っぽいです。
コレに、15Lタンク合体させて使おうかな・・。
ツーリングでシャワーとか夕飯の時も使えるし・・活躍しそうだ^^

噴霧器・・
コンプレッサー使った改造案もありますwww
  • 2012-02-07│20:15 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


