

電動で


IMGP1918_R_20120205191245.jpg
知人からオムロンの電動歯ブラシを頂きました^^

以前はパナソニックの電動歯ブラシ使ってましたが、電池寿命で使えなくなり・・
しばらくずっと手磨きでしたが、、一度電動歯ブラシ使うともう戻れませんね。

やっぱ音波はいいです、短時間でツルツル♪

電動といえば、

以前から
12V DCタイプの車で携帯できる高圧洗浄機が欲しいです。
ツーリングや出先でバイク洗う用途のほかに、仕事でも使いたくて。

ググると~

463x600-2009110400015.jpg578x600-2009110400017.jpg
大自工業の CA-1200高圧洗浄機
これが多いです・・。

12Vなので高圧性能は元より期待してませんが、タンク一体式を強く希望

このようなのがいいのですが・・
IMG_1371.jpg
こちら

価格は1万円以下で・・

誰か情報ありましたら教えてくださませ( ´ー`)

トラックバック

コメント

No title
http://www.dirtnp.com/?p=34489

12000円じゃないか!!
2000円にこだわるのかぃ
  • 2012-02-07│00:36 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
かすにんさん
ありがとう!
真っ先に目をつけたのがアクアカーゴなんだけど、
どうせ中華OEMだし~
3980円とか激安品があると思ってたんですが・・・
DCタイプの洗浄機ってホント無いね><
  • 2012-02-07│18:31 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


