スポンサーサイト


今日もちょっと作業

フロントフォーク装着して、ホイールにタイヤ組みました。
トラタイヤ入れたいところだけど・・とりあえず6分山モトクロスタイヤ装着。

そして、フロントのフェンダーも付けちゃいました。
TLR250R外装で唯一在庫のあるパーツです^^
これはケムさんが買って、おいらにくれたものです(サンキューケムさん)

IMGP1912_R.jpg
ピカピカです。

IMGP1913_R.jpg
ちょっと難点が一つ・・金物のバカ穴が小さくて装着不可、、というか穴位置が不良><
(けっこうズレてます・・HONDAらしくないね・・復刻版だからかな?)

IMGP1914_R.jpg
径拡大しました。

IMGP1915_R.jpg
装着・・

IMGP1916_R.jpg
おおおっ いいです!

あとはライト、メーター類装着してフロント周り終了。
リアに移ります^^

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
フロントフェンダー付いたら、とたんに虎車っぽくなったね。

リアフェンダーもナンバーやテールランプがつくと違和感なくなると思います。

あと少しで試走できる、ガレージ寒そうだけどがんばってね!

私のXRも、UFO芯入りハンドバード(やや重い)、45Tスプロケ(ステンズ 近 中古)装着完了っす。
  • 2012-02-05│23:45 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん^^
うん、こういうFフェンダー付くとトラっぽいですね♪
リアフェンダーもLANZAので工作してみるつもりよw
ホットナイフとルーター駆使して切削、なんとか収めたい。
リアはベアリングの交換が無ければ洗浄とチェーン交換で半日で終わる予定。
次にエンジンかな・・^^

>芯入りハンドガード
おおっ、ついに装着ですか^^
ハンドガードは消耗品だから、頑丈なのがいいですね。
重いのだけが難点ですが・・><
お互い春が待ち遠しいね~( ´ー`)
  • 2012-02-06│18:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


